運は使いきりタイプですorz
今日バレエバレーで眼鏡に強力ショットがさく裂して

眼鏡アボーンになりました(´・ω・`)

なんも見えんぞちきしょう  (注・裸眼0,1ありません)

あと自分のチームは今日の試合成績5戦5敗でした\(^o^)/

昨日は3勝1敗でフィーバーしてたのに・・・

まぁ27-6でやられたからスカッとしました(死

学校の帰りにどこかの飼い猫に無性になつかれました(´д`)

帰ろうとしても追ってくるから帰るに帰れないorz

でもかわいいから許す(ぁ

もう股抜きを2回されたときの可愛さといったら(*´∀`*)

これ以上は話すと危険なのでやめときm(殴

あと今日もUVERの歌流れなかったヽ(`Д´)ノ

委員長何やってんだ(#^ω^)ビキビキ

来週で夢のオタク3班が席替えしちまうだろぉぉぉぉx

女子ともまともに話せる貴重なお話タイムを返せぇぇx

↓同情した人は押してー(蹴↓


追記でコメ返
れいぜろさんへ

スピーカー逝ってるって・・・w
どんまい(ぁ

日ファミさんへ

すいませんです(何

10106さんへ

うちのNとKも期待してたんだZE
コメント
(´・ω・`)ショボーン
眼鏡アボーンご愁傷様…!
コレを気にタモリさんの眼鏡をかけt(強制終了)


猫いいですねぇ♪私も猫派です。にゃんこー!!!
2008/10/24(Fri) 20:55 | URL | くろくろ | 【編集
(・∀・)
だから今日切れ気味だったんだ(目つきが怖かった)・・・・・


この前の帰りに子猫見つけて、まわりに誰もいなかったから「ニャーオ」って鳴きまねしたらすっげ~にらんできてそのまま逃げてった・・・・・・・・・・ぁ~ぁ
2008/10/24(Fri) 21:04 | URL | OT | 【編集
(・∀・)
にゃんこ にゃんにゃんこ にゃんこ ヒューヒュー(自重
2008/10/24(Fri) 22:38 | URL | 10106 | 【編集
(*´∀`)
にゃんこいいですよね。
しなやかでフワフワで
そっけないんだけどたまーに甘えてきてくれるというギャッpゲフンゲフン何でも無いです(

そして眼鏡ご愁傷様…
2008/10/24(Fri) 23:32 | URL | リド | 【編集
(*゚Д゚)
な ぜ な が れ な い 

クラシック曲とか流されると一気にしらけムードになっちゃってしゃべろうにもしゃべれなくなるんだよ~

放送室ジャック計画 始動!!
2008/10/25(Sat) 00:09 | URL | れいぜろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
