A,特技は? Q、先生の目をかいくぐって読書です
ということで、
学校で休み時間に話しかけてくるやつを蹴散らしたりー(ちょ

先生の目をかいくぐって読んだりー

ラジバンダリー

なんとかっていうかあっけなくというか

パズル 山田悠介 角川文庫

1日で読破成功^^   経験値50GET

パズル2000ピース集めるってどんだけ~

あらすじ説明すると

頭のいい学校の特別に頭のいい3-Aの15人が
            ↓
     武装集団に学校占領されて
            ↓
    パズル2000ピース集めないと
            ↓
      担任殺すぞって言われて
            ↓
           探して 
            ↓
           探しt
            ↓
            探s 
            ↓
            s
            ↓
       で、結局見つからなくて
            ↓
     先生撃たれて\(^o^)/オワタ
            ↓
   犯人も逮捕されて\(^o^)/オワタ

あらすじだけ言うとほんとにこんな感じですw
まぁもうちょっと深い話だけどね^^
続きはbookで!(ちょ


くろくろさんへ
こち亀は150巻から集めましたww
てか1巻から買ったらお金\(^o^)/オワタにリアルになるのでw


Mr.Children  HANABI
ミスチルが出す歌全部いい歌なんでだろ~♪
ちなみに自分は数回聞かないといい歌を判別できませんorz
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
