スポンサーサイト
ごぼごぼ
法事行ってきました  足が・・・orz

やっぱり30分強も正座はきつい(´д`)

下手に動かすと・・・

俺「うぅ・・足の感覚が・・・ちょっと足ずらそう」

ピキーン

俺「アッー」

そのあと料亭にご飯食べに行きました

やっぱりじじばばの話だけあって全く話題についていけません(´・ω・`)

仕方なくご飯食べてたら、ゲテモノ変な料理ばっかりでした

鮎の塩焼きに何か茶色っぽい棒みたいのが添えてあって

俺「これ何だ?」

母「???」

俺「この味は・・・ごぼう?」

母「この形は・・・ごぼう?」

俺「この色は・・・ごぼう?」

この話だけで5分は会話しました(ぇ

ところで自分の家ではひいばあちゃんを「もういっこばあちゃん」といってます(´`:)

ばあちゃんがもう一人いるからという子供の発想です(´・ω・`)

今年で7周忌だそうで次は13周忌らしいです

だから喪主のじいちゃんは77ぐらいになるっぽいです

それまで元気で生きててほしいですね(^ω^)

追記でコメ返
リドさんへ

うちの母は結構抜けてるとこあります^^:
たしか洗濯機バンバン叩いてたら音しなくなりました
いわゆる愛のムチってやつですね(違

10106さんへ
一応なw
でも制服洗えなくて(´・ω・`)ショボーン

くろくろさんへ
ほんとに見た時は(゜д゜)でしたw

法事といわれるとおいしい食べ物を連想します(蹴
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
