普通の家いいな♪
今日学校の帰りに

お仲間>>>>>>{越えられない壁}>>>友達>>>>>知り合い

ぐらいの一応仲のいい「ニートでアニメ好きであほのN君」が引っ越しするそうで
引っ越しする家見せてもらったんだが
あのなんていうか都会とかの住宅地にありがちな普通の家だったわけよ。

そういう家って個室が多そうな家っていうイメージが自分の中にあるのね

↓自分の家はなんかかなり特殊な感じで、絵心のない俺が一応書いてみた
家の図




( ^ω^)・・・






ちょwwwww絵心ないってレベルじゃねーぞwwwww
ピカソに勝ったな
目レイプですみません(´・ω・`)

自分通信簿でも美術だけはほんとにひどいですorz

特にペイントするときはマジで死にそうですw

今鉛筆だけで自画像書いてるんだけど普通に先生にうまいねって言われたしw

結論 ペイントはあかん(違

閑話休題
上の通り部屋にするところがありません
一応家自体は大きいんだけど廊下がだだっ広いだけで・・・orz
2階あるけど親と妹が占拠してるという
なので家の端に追いやられています(っうぇw
だから小さくてもたくさん部屋がある家にあこがれてるんだよねw
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
