語学とかうんこになっちゃえー
昨日親との激しいバトルでPCの使用条件きめました(´д`)

その結果は・・・




中間テストの偏差値63以上とればおk

62以下だと未来永劫PC禁止だそうですorz

これはまじでやばい・・・うちの一番レベル高い普通科高校の偏差値が66です

ということでテスト一日目(英語・数学・社会)に望んだ結果・・・



沈没\(^o^)/

1限目が英語って時点で終わってるぜ、イヤーハー

ていうか自分は大抵数学と社会で3教科分リカバリーしてるので

この2教科が取れないとどうしようもないです

でも数学の最後の問題で力尽きた\(^o^)/

1800÷25にぼこぼこにされました テスト終了後1分後に解けたときはもうね・・・(゜д゜)

でも社会はいい感じだった^^ ただ問題作成の先生がものすごい意地悪で

社会保険・・・「医療(健康)保険、労災保険、年金保険、雇用保険など」

問・・社会保険の中で1つだけ書いてないものがあります、それは何?

正解・・介護保険

俺はジジィじゃねぇぇぇぇ知るかぁぁ

ということで成績表が返ってくる約2週間後がこのブログの分かれ道ですorz

みんなおらに力を分けてk(ry

応援ぽちお願いしますm(‐ ‐)m



コメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
生命保険と書いた俺が通りまs・・・・

うわぁぁぁぁぁぁorz

2008/10/14(Tue) 20:58 | URL | れいぜろ | 【編集
(*゚Д゚)
ほ…保険???(○v○;;;)
そんなにも種類があr

介護の現場で働いているのも関わらず怪しいくろくろです←(致命傷)
ぱっと思いつきません(滝汗)

それにしても、ろくじゅうさん…難易度やけに高いですね(´ `;;;)
2008/10/15(Wed) 09:32 | URL | くろくろ | 【編集
(・∀・)
公的介護保険と書いた10106が通りますよ(ぇ
2008/10/15(Wed) 21:48 | URL | 10106 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
