スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
側方倒立回転前ひねりできたよー\(^o^)/
午後からDの家で遊び勉強会してきました

見事にただの遊びになりました

一応ワークとかは書いたんだけど途中からNと将棋してしまったorz

1戦目  2時開始

圧勝しました^^  へっへっへこれぐらい訳ねーぜ

時間も10分ほどで終わりました

2戦目  3時開始

1戦目で圧勝したので角と桂馬落ちでやりました

余裕で勝ちました^^  いやNも結構手ごわいんだけどねw

時間は20分ほど

3戦目  4時半開始

そして伝説が生まれる・・・

2戦目も普通に勝ったんで今度は金と香車と飛車落ちでやりました

相当きついですorz

しかしなぜか互角\(^o^)/

陣地が変わって手駒が変わってもう本当に死闘になりましたorz

途中でOTがドナルドを流してきたのでぼこぼこに殴りました^^



結局3,4回ぐらい待ったされて勝ちました(^ω^)

その対局時間なんと2時間30分

Dの家を出たのは6時50分でした Dの家族の方々ごめんなさい(´:ω:`)

悔しがっていたNは「明日学校に将棋盤持ってきてやる~」といってました

かかってきやがれこの野郎^^

でも家に帰って親にこっぴどく叱られたのはいうまでもない(ぁ

テストまであと4日

追記でコメ返
くろくろさんへ
ほんとにそのときは心の中で氏ね死ねいってました(ちょ

教師の顔が魚顔なのでポニョって呼ばれてますw

OTさんへ
張っといたぞ

黒血闇さんへ
得意な人はいいな~
まぁせいぜいがんばります(´д`)
スポンサーサイト
コメント
( ^ω^)
ブログ開設一ヶ月経過おめでとうございます!
企画?
私は思いつくほどの頭をしてないのさw

私も良く勉強会が遊びになっちゃいますが、
将棋ならまだ良いですよw
頭使いそうだしw

テスト頑張ってくださいねー(^ω^)
2008/10/09(Thu) 23:11 | URL | リド | 【編集
キタ━━━━━('∀')━━━━━!!
6時50分まで遊んでた?帰れとかいわれなかった?
                                       てかテスト期間中によく遊べるな・・・・・
2008/10/09(Thu) 23:17 | URL | ピッコロさん | 【編集
(`・ω・´)シャキーン
よくわかります^^
友達の家に勉強しにいくとつい遊びメインになってたりしますねw

テストまであと少しなんですね~
どうでもいいですがうちの学校は11月にあります^^
テストがんばってくださいね( ̄ー ̄)b
2008/10/09(Thu) 23:29 | URL | しげ | 【編集
(・∀・)
企画の件やけどTOPのコメに書いといたどーb
2008/10/10(Fri) 17:30 | URL | 10106 | 【編集
Σ(゚Д゚;エーッ!!
側方倒立回転・・・だとっ・・・・

お前何者だww てかねぎたんのクラスで一番技うまいの誰?
こっちは言うまでもなく体操部のスーパーエースK君だけど
2008/10/10(Fri) 17:31 | URL | れいぜろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。