スポンサーサイト
国語教師=ポニョ
テスト期間中だけど更新がんばる(`・ω・´)

ちなみに今日は数学を徹底的につぶしました

2次方程式とかやるきでない~

今日国語が授業時間調整で2回ありました(´д`)

もうそれだけでもやってらんないんだけどね

今日は俺に対するいじめがありました(´・ω・`)

~授業中~

先「じゃあ教科書の絵みて~」

俺「チラッ(教科書を見ようと下を向く)」

バシッ  ←頭たたかれる音

先「寝とられんな!」

俺「(゜д゜)ポカーン」

いや、普通に起きてんですけどw

下向く=寝るという思考はマジでやめてねw

まぁいつも下向いてこっくりしてるわけだが


明日はクズ共先生の研究授業で3限で終了だ~^^

友だちの家いって遊ぶ勉強会してくるかな(´ω`)

テストまであと5日←毎日つけてきますw

追記でコメ返
10106さんへ
ごぼう普通にうまいよね、うん(ぇ

OTさんへ
それをいうのはやめてあげてw
かわいそう

くろくろさんへ
体が細いからごぼうっていうほうが普通にしっくりきますねw(当たり前
なんでこんな訳わかんないことであだ名ってついちゃうんだろう・・・

れいぜろさんへ
ほんとにタブーだなw
でも大根は見てないから別n(ry

プロローグさんへ
小島さん・・・(´:ω:`)
ちょっとそのあだ名は痛いねw
スポンサーサイト
コメント
(*゚Д゚)
∑先生ェェェーーー!!!!
許せませんな…起きているのに寝た扱いされるのはorz

何気にタイトルにびっくりしました(・w・)
2008/10/09(Thu) 17:22 | URL | くろくろ | 【編集
(・∀・)
ランランル~~~   アラ~~~   





はっ!・・・・・ドナルド中毒にかかってしまいました・・・・・orz
ねぎたん、今度ドナルドの面白い動画貼り付けといて ヨロシク
2008/10/09(Thu) 20:11 | URL | OT | 【編集
(・ω・)
2次方程式得意だよi-239
テスト頑張ってね~。
2008/10/09(Thu) 21:26 | URL | 黒血闇 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
