スポンサーサイト
ごぼうサラダ結構おいしい
今日から夏服から冬服への移行期間に入りました(`・ω・´)

大抵こういうときは1日目は夏服で来るというのが通例のはずなんだけど

結構ちょろちょろいました(´д`)

でも俺は3日目まで耐える


時間割も後期に変わって火曜日の時間割が

美術と5教科になりました。   肩死亡~肩死亡~♪


給食でTが(´・ω・`)になった一部始終

俺「今日はごぼうサラダか^^ まぁいいんじゃね」

そしたらTが皿いっぱいにごぼサラ盛り付けてて

俺「お前の皿ごぼうワールドなってるぞw」

女子「そういえばTの顔ってごぼうに似とるね^^」

T「(゜д゜)」

Tのあだ名がごぼうになりました  おめでとうございます

追記でコメ返
れいぜろさんへ
もういたい視線浴びるのわかってたから
観客見ないようにしてたw
いてっ、いてて、

くろくろさんへ
人望は先生に対してはそこまでないんですけどね^^;
まぁ自分は被害者なわけで

OTさんへ
うん、めちゃくちゃわざとらしく倒れたよ(ちょ

10106さんへ
自分乙~(ぁ

リドさんへ
ほんとに昼食阻止されたときは泣きそうなりましたorz
でも先生のことは聞いてしまう・・  なんと言う奴隷

プロローグさんへ
ほんとに使い道が意味わかりません(´・ω・`) 助けて~(ぇ
まぁその先生が先生だったからそれぐらいの無茶振りは予想でk(ry
スポンサーサイト
コメント
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Tがごぼうワールドなら俺は一体・・・
ごぼうキングダムか?

ごぼうはうまいど~~\(^o^)/
2008/10/07(Tue) 17:34 | URL | 10106 | 【編集
(・∀・)
Tがごぼう?フッ うちのクラスには「大根さん」がいるぜ!


・・・・・・・言い過ぎました・・・・・・・
2008/10/07(Tue) 19:34 | URL | OT | 【編集
(*゚Д゚)
ごぼう!!!

な、なんと小学生の時同じニックネームでごぼうという人がいましたが、あだ名の由来が体がものっすごく細かったからという…(ゲソゲソ)

何でニックネームが決定するかさっぱりですねー(笑)
2008/10/07(Tue) 20:24 | URL | くろくろ | 【編集
(・∀・)
Re:OT

おいw それはタブーだろwwwww
2008/10/07(Tue) 21:15 | URL | れいぜろ | 【編集
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
ひょんなことから生まれるあだ名あるあるwww

小島(こじま)さんのあだ名がヒューザーだったし
2008/10/07(Tue) 23:03 | URL | プロローグ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
