スポンサーサイト
ブレーンバスター!!!!!
遂に中間テストの日程&範囲発表されました(;´Д`)

もう英語が最初っていう時点でオワタ\(^o^)/

ってぐだぐだ言ってたらまともなの社会しかないんだよね・・・orz

今日の体育のマットで倒立してたらバランス崩して倒れました

ここまでなら普通なんだけど倒れ方がほんとに病院の瀬戸際で

最初呼吸困難に陥ったorz

証言A「いや~、あれは1人ブレーンバスターでしたね~ww」

証言B「プロレスでマットに沈むみたいだったww」

thumbnail.jpg

というわけで背中の骨がもうばきばきになりました(´:ω:`)

教室に帰るときはもう廃人同然orz

でも保健室に行かなかった俺は勇者

というわけでこれ書いてる今現在もちょっとでも衝撃加えると

「ぐぉふ」ってなります いやまじで


閲覧&腹筋崩壊注意


今現在かなりのお気に入り動画

別にそういう趣味はないけどw


【置くだけバトゥン】

 さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
| (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |    |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ

この牛乳をたくさんの人達に飲んでもらえるようにおもくそ回しまくリましょう(゚Д゚)

自分は給食の牛乳しか飲んでませんorz
スポンサーサイト
コメント
(・∀・)
いや俺もブレーンバスターなった(笑)b
Nに屍姫(しかばねひめ)アニメ化されたって言ってくれ<m(__)m>
まあ俺は見んけどwww
2008/10/03(Fri) 16:15 | URL | 10106 | 【編集
(*゚Д゚)
ちょww訪問数どんだけだよ(;一_一)
キモイことにナっとる

零の方1000HITいったらしいが比になんねぇwww
2008/10/03(Fri) 16:19 | URL | 10106 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
