宿題<<<<<<<<ニコニコ
昨日一日更新休んでしまいました すんません

なんかね、昨日の夜しようとしたんだけど親に見つかって

部屋に強制送還されましたorz  ちきしょー

今日は友達の家に行って学校祭展示の作品作ってきました

昨日Nを170円(10円玉17枚)で雇って居残りで作ってたんだけど終わらなかったorz

到着~

俺「おりゃーやるぞー」

ウィーン

なにPS2起動してんだwww

仕方なく一人で作成

N「次お前な^^」

仕方なく加わる(ちょ

あぁ~楽しいな~今何時だろ~  チラッ

3時

やばいやばいw作成だw

N「ニコニコ見ようぜー^^」



くそっ・・・やられた・・・俺も参加だ

あ~おもしれ~ww今何時だ?  チラッ

5時半

これは予想してなかったwさっさとやるぞー

6時近くになってやっと終わりました やっつけ臭ぷんぷんしてます

帰ってるとき感じたんだけどもう冬だな~

長袖一応着てたけどすごく寒かった もう夏服は封印だ~

追記でコメ返
しげさんへ
よろしくお願いします^^
肉離れは朝起きたら直ってました(ぇ

くろくろさんへ
においきつかったですw
あのにおいってほんときついorz

リドさんへ
毎年ですかw大変ですね(´・ω・`)
部活引退してから腕ぶよぶよですからね・・・
大事にしますorz
コメント
Nと宿題系を一緒にやることは無謀といってもいいかもしれないw

俺個人の駄目人間コンテストTOP10にはいってるww
2008/09/27(Sat) 23:22 | URL | れいぜろ | 【編集
Nはあれだろ・・・
つかNはもう助けれないかわいそうなオタク
2008/09/28(Sun) 10:57 | URL | 10106 | 【編集
れいぜろさんへ
でも実は絵がうまいことが判明した(ぇ
漫画のアシスタントとかで食ってけばいいのに(ちょ

10106さんへ
映画、漫画、声優には異常に詳しいっていう
完全に一方向に突っ走ってる・・・
2008/09/28(Sun) 15:46 | URL | ねぎたん | 【編集
今日は疲れた・・・。
ゲーセン行ってメダルゲームしたらまったく当たらなかった。
家に帰ったら洗濯物をとりこめと言われ、米を炊けと言われ、夕食の準備をしろと言われ・・・・・さんざんです。

話は変わりますが今度のY中学校の文化祭ですが、一人カメラマンがいますので写真を撮ってもらいたい人はどうぞお申し付けください。(言われなくてもどんどん撮りますが)
2008/09/28(Sun) 19:17 | URL | OT | 【編集
ニコニコの怖さは私も分かります!
学校行くの嫌になってしまう気持ちがひしひしとわかります!

もういっそのこと引きこもりt←コラ!!!
2008/09/29(Mon) 16:56 | URL | くろくろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
