物の捨てすぎはやめましょう
untitleda (2)

学校の帰りにブックマーケットでFF10買ってきました^^
ちなみにFF10=2280円
     FF11=980円
     FF12=1000円

いかに糞ゲーになっていったか一目で分かります

自分家には7,9,12があって昔は10もあったんですけど

なぜか親に捨てられてましたorz

なぜ10を捨てて7,9を捨てない

この前急に思い出しやろうとして見に行ったらないっていうねorz

またしばらくしたらレビュー書くかも^^

P,S  友達と明日遊ぶ約束して家帰ったらもろ用事あったorz
もちろん・・・



遊びをとります(ちょ
コメント
D君の家に行くのでしょうか?

ゲーム捨てるとかどんだけ金持ちだよ
またなんかゲームとか捨てるようだったら僕にくれ~
2008/09/22(Mon) 19:01 | URL | OT | 【編集
FF7は一番名作だと思う

てかブックマとHの家 道逆じゃねww
2008/09/22(Mon) 19:04 | URL | れいぜろ | 【編集
ね~ね~
ピッコロって・・・あれ?v-157v-17
2008/09/22(Mon) 19:08 | URL | OT | 【編集
OTさんへ
ノーコメントで(ぇ

れいぜろさんへ
家に荷物置いて
NとTで行ったw

2008/09/22(Mon) 19:31 | URL | ねぎたん | 【編集
FF7はいいですよねww 調子にのったのか・・・・
2008/09/22(Mon) 22:13 | URL | 尼将軍 | 【編集
尼将軍さんへ
FF9もいいですよー^^
友達は大切にしy(ry
2008/09/22(Mon) 22:35 | URL | ねぎたん | 【編集
ピッコロをなめるなーーー
2008/09/22(Mon) 23:51 | URL | ピッコロさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
