勉強の秋 食欲の秋 読書の秋 睡眠の秋
こんちわ^^
今日生徒会長があったんだけどさ
うちの学校は生徒会活動が活発ってよく言われるんだけど
すんごく心配だ まぁでも3年生は関係ないしいっか
なんか演説してたけど3年生8割寝てるしw(約240人)
なんか応援演説してた人はよくわからんし 
立候補してる人あだ名で呼んでるのね
それとか 応援A「わたしは・・・」声はきちんと調整しろと(#^ω^)ビキビキ びびったじゃまいか
なんか結構どっちに入れようか考えたのが馬鹿みたかったから
決め方はど~ち~ら~に~s(ry


音楽は勝手に乗せると著作権云々ならしいのでありがたくようつべ様から借りました。アザースwww
なんかあきらかにGREEEENだけどBAREEEEEEEEEENですw
BAREEEEEEEEEEN「足跡」

↓さぁ動画見たら1ぽちしてくれよな!w

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
