How old are you ?
20080915-00000470-reu-int-view-000a.jpg
いきなり衝撃的な写真で申し訳ないです

さっきやほーやふーじゃぱんで見つけた画像です

あるボディービルダーの大会らしいです。

さぁこの人は何歳でしょう?

①普通に考えて20~30才だろ常考ww
②いや、30~40かも知れん。世の中広いからな
③結構老人っぽいぞ?まぁでも50~60で限界だよなw
④え?もしかして70~80? ねーよwww
20080915-00000470-reu-int-view-000.jpg
正解は④ですw まぁ普通に考えて流れでわかるねw
80歳らしいです(゜д゜)

自分は部活が終わって

死亡脂肪の魔の手が近づいてきてます(;´Д`)

さすがに部活現役バリバリの体に戻るのはきつい(つД`)

でも対してその頃も体つきそんなでもなかったことは秘密だ!(ちょ

まぁこの話題はここまでにして

いろいろブログ回ってたらポケモンのプラチナの話題多いですね

自分は発売数日前に知ったくちです('A`)

なんかニコニコでマジコン(?)かなにかでプレイをした動画が上がっていたそうです。

あほも大概にしてくれ・・・ 今のゆとりは怖いもの知らずですね(;´Д`)

なんかいやな話になりそうなのでここでSTOP

絶対に放送されないアタック25



ついさっき見つけました
=チート
=ニート
白=空気
=まともすぎて空気

実際にこんなことされたら萎える('A`)
ていうか緑に対する児玉さんのいじめが激しいですw
コメント
これ見たわ
やから答えは言わんけど・・・
この人スゲーって思ったわww
2008/09/15(Mon) 21:19 | URL | 10106 | 【編集
その画像自分もヤフーで見ました^^

脂肪の魔の手ww><
部活をやめても動き続けないとすぐにやられちゃいますよね;
2008/09/16(Tue) 08:36 | URL | 恭一 | 【編集
エェェ80歳でコレですか!?
世の中は広し!!!(笑)

動画で…緑が…緑がカワイソ(T△T;;;)
赤ヒイキしすぎでしょ児玉さぁぁぁん!!!
…でも大爆笑←コラ
2008/09/16(Tue) 12:45 | URL | くろくろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
