ランクリしてくれた人ありがと(o´ω`o)
24位

に、日付が変わってからボーッと見てたら35位から

ランクアップしてました。腰抜けました(嘘

押してくれた人や訪問してくれた人はありがとうございますm(- -)m

こういう時にこそ面白いこと書きたいんだけど

正直ネタがありません

こういうときはグーグル先生ならぬニコニコ先生に頼るとします(;´Д`){ぇー
特に遊戯王は好きじゃないんですが

海馬=社長のMADが好きです(o´ω`o)

なんでこんなにおもろいんだろというものが多々存在します

その中から2作品をうp

「社長にLOVEマシーン歌っていただきました」

最近見つけました。自分的には結構つぼです^^

海馬瀬人のマーチ

アンパンマンのマーチのMADです

ニコ房になりかけの時に見つけました

ほんとにカオスです とにかくカオスです

でも腹筋崩壊しました(ぇ

また面白い動画見かけたらうpします( ^ω^)
コメント
こんにちは 訪問ありがとうございます!
 社長っていいですよねw
2008/09/15(Mon) 13:12 | URL | 尼将軍 | 【編集
相互リンクおkです
 では追加しておきます3番ですよ!
2008/09/15(Mon) 14:32 | URL | 尼将軍 | 【編集
こっちもリンクしておきましたー

ニコニコは音楽を漁ることに使ってばっかりですw
2008/09/15(Mon) 14:42 | URL | プロローグ | 【編集
お言葉に甘えてリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします(^ω^)
2008/09/15(Mon) 15:01 | URL | リド | 【編集
か、海馬ァァァ!!!(・A・)
途中遊戯達がキョトーンってしているシーンでツボに…(>▽<)))
すごい面白かったですw

また面白い動画アップ楽しみにしております(・w・)ノ
あ、受験勉強も頑張ってください♪
2008/09/15(Mon) 18:01 | URL | くろくろ | 【編集
社長はホンマおもろいわ
つかお前ランキングハンパねえなww(実は俺押してない
2008/09/15(Mon) 18:15 | URL | 10106 | 【編集
今見たら21位なっとったど(俺は押してn(ry
2008/09/15(Mon) 18:32 | URL | 10106 | 【編集
尼将軍さん、プロローグさん、リドさんへ
よろしくお願いします^^

くろくろさんへ
いい動画見つけ頑張りますw
でも本職もがんばりますw

10106さんへ
ほんと半端ないなw
でもちゃんと押しt
2008/09/15(Mon) 18:49 | URL | ねぎたん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
