お笑いブームってもう終わったんかな?
久々のエンタの神様を見ながら更新
もうみんな苦笑いというか愛想笑いとかばっかりで
とてもいたたまれない気持ちになりました(;´Д`)

さっき親が自分のテストの偏差値表作ってくれました
自分の合計偏差値は65,7でした
66に0,3足りませんorz
気合いだー

今回はいろいろと
ネットサーフィンで見かけたものをうp

都道府県テスト
http://nekofla.web.fc2.com/game/t_kentei/t_kentei02.html
5段階のレベルがあります。20問です
地理に弱い人は最初ですら厳しいかも('A`)
自分はレベル3で死亡。最高レベルの問題とかなんかは
「日本で一番トンネルの多い県は?」とかでてきます。
もう訳がわかりません

もすかう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

だいぶ昔に見た記憶があります
空耳考える人ってすごいね
その能力をもっと有効に使えばいいのにね

母さんちょww
http://www.geocities.jp/blackimori/kaasan.htm
http://www.geocities.jp/l0_ojp/kaasantyow.html

2種類あります
これも昔聞いてました
この歌は曲調自体も好きです^^

エーガエガエガ酒屋の子♪

実際にめちゃイケで放送されてたらしいです。
見逃したこと知って涙目 。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻鉛筆っていいな

※腹筋崩壊注意です
知人や妹に初見で見せたら全員笑いで痙攣して倒れました。
これを初見で耐えれたら勇者認定です
コメント
ちょwwおばあちゃん
ブログリンクしといたよ(ちゃんとなっとるかなぁ
2008/09/14(Sun) 09:02 | URL | 10106 | 【編集
はじめまして。
最新の記事じゃないですが、コメントさせてもらいますね。


>苦笑いというか愛想笑いとかばっかりで…

ですよねーw
最近流行ってるお笑いは正直面白くないです(ぇ
私的には、レッドカーペットとかもそうです。
面白く無い人を出さないで欲しいって思います。
お客さんも大変ですよね(笑)

おばあちゃんの動画は私も初見のとき腹筋崩壊しましたwwwww
ネタもすごい上に合成もすごいw


ではでは
2008/09/15(Mon) 13:56 | URL | リド | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
