スポンサーサイト
IN飛騨Part1
多分今回の記事は長くなると予想して2つに分けたいと思います

ご了承を

あと右肩がめちゃくちゃ痛いですorz  なんでだーぐぁー

ということでいってきたよー飛騨

飛騨といっても泊まる旅館は相当奥飛騨だったようで

雪降ってました ワーイ

・・・しまった、旅館内の写真撮り忘れた(ォィ

適当に想像してください(ちょ

ところでこの前の記事で言ってた漫画博物館は・・・

PB290069.jpg

旅館の中にありました(爆)

どうやら俺が聞き間違いをしていたようだorz 期待した人すまん(´・ω・`)

でもものすご量が置いてあってですね・・・

PB290070.jpg


だらーん

左が俺で右が妹

やってらんねーぜオーラが漂ってるねw

こち亀とか全巻揃っててワロタ  でもその割にはコナンが5巻までしかorz

話すっ飛ばして夕食です(ぁ

PB290078.jpg

さすがに飛騨とあって肉メインです

焼き肉用としゃぶしゃぶ用の肉がきちんと分けてあった(゜д゜)

そしてウマー(゜д゜)

こんなのも

PB290090.jpg

そう・・・飛騨牛寿司だーーー

正直肉が乗ってる寿司って100円寿司とかのまずい店でしか見たことないから

ちょっと抵抗あったんだけど普通にうまかった(゜д゜)

こ、これが本物の味か・・・と悟った15の夜(何

そのあと1人で風呂行きました あ、ここから下ネタです、注意です

こじんまりとした旅館なので運良く1人風呂しました(^ω^ )

俺「ふぅ・・1人風呂はいいわぁ・・・ウトウト」

どうやら男女の仕切りが上の方はなかったらしい

しばらくすると・・・

女風呂「アハハ  ウフフ」

・・・(^ω^ )

俺「さて・・・♂勃きるか♂

追記でコメ返   Part2はこちら
なべさんへ
自分は行ってないことになりました サーセンwww
OTさんへ
2点負けたということは・・ン゛ー点ですね、分かります
10106さん、れいぜろさん、ピッコロさんへ
うだうだ言ってる人のコメはスルー(蹴
しげさんへ
がんばってください!(ぁそ
プロローグさんへ
食いすぎましたorz
牛になってない代わりに肩が痛い(´・ω・`)
くろくろさんへ
ぐぉーすいませんorz
いけませんでした(´:ω:)
大人なったらいってきます!(遅
スポンサーサイト
コメント
No title
み☆な☆ぎ☆っ☆て☆き☆たwww

それにしても古いマンガばっかだな・・・
なんか三国志見えるのは気のせいか?
2008/12/01(Mon) 19:13 | URL | 10106 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
