久し振り(・w・)
ものすごい久しぶりですね(´д`:)

期末テストという難敵に挑んできましたorz

今現在英語と理科が返ってきてですね・・・

英語78

まぁ・・これは・・・英語とか苦手だからw もうしょうがないっすよ(殴

理科98

高得点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

95点以上とかめちゃくちゃ久しぶりです。ご無沙汰してます(何

なんか100点の人はまだいないらしい(^ω^)

やったー学年TOPだーもうほかの教科どうでもi(ry


あ、明日から飛騨に一泊してきます(ぁ

朝も夜も飛騨牛~♪  漫画博物館~♪

かえってきたらまた報告しまs(`・ω・´)>


ブログランキングまだ見てないんですけど多分最下層に沈んでると思うので

また押してってください(´・ω・`)

コメント
No title
マンガ博物館・・・
一回行ったことあるわ
もっかい行ってみたいなぁ
2008/11/28(Fri) 20:21 | URL | なべ | 【編集
英語?あ"~ん?
僕も理科88点・・・キターーーーー!!






・・・んなわけねーだろ。


チッ、ピッコロに2点負けた。
2008/11/28(Fri) 22:32 | URL | OT | 【編集
No title
おまいら・・・なんでそんなにハイクオリティなんだ?

英語74だった俺は負けg(ry
2008/11/28(Fri) 23:17 | URL | 10106 | 【編集
No title
どうして俺はこんなに低スペックなんだ?

英語47点だった俺は負け犬
2008/11/28(Fri) 23:19 | URL | れいぜろ | 【編集
No title
英語47点だった俺は・・・上に同じ・・・
2008/11/28(Fri) 23:49 | URL | ピッコロさん | 【編集
No title
98ってすごいですね^^
自分もがんばります!(ぁそ
2008/11/29(Sat) 01:44 | URL | しげ | 【編集
No title
英語84.5点な自分は死ぬべき←
飛騨牛食ったとき、叔父さんに「食い過ぎると牛になっちまう」って言われた

気をつけてくださいね(
2008/11/29(Sat) 21:18 | URL | プロローグ | 【編集
No title
おおっ漫画博物館ですかっ!
行ったことないので報告楽しみにお待ちします♪
2008/11/30(Sun) 16:42 | URL | くろくろ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
