スポンサーサイト
西武カタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
~巨人ファンの人は申し訳ないm(‐ ‐)m~

西武勝ったぞぉぉぉぉおっぉ

まぁあの金満巨人が嫌いなだけですけど何か?(´・ω・`)

でも今年の日本シリーズは本当に見ごたえがあった。うん。

岸君かっこいいよ、片岡さん足速いよ、平尾さんシリーズ男だよ

~巨人ファンの人は申し訳ないm(‐ ‐)m~


育英模試行ってきたよー



軽く死んだよー\(^ω^)/

英語とかおまえ何なの?殴るよ?ってぐらいひどかったorz

テスト返却されるの1ヶ月後だ~いぇーい

ていうか何気に火、水に学校でテストがあるという罠(´д`)

しかも県一斉だからこのテストを落とすと死亡らしい(゜д゜)

頑張るけどさ、時間がn(殴

まぁ西武が勝ってくれたからよしとしよう(ちょ

追記でバトン&コメ返


くろくろさんのところからですね~

っていうかコメしようと思ったら投稿寸前に全部消えて(゜д゜)←おれの顔
ショックで死んでましたorz  すんません(´・ω・`)

結構本気で描いたので見てくれ~


Q1 語りたいゲーム!
A1  FF9

Q2 こんなゲーム!
A2 まぁおなじみのFFシリーズですね~売上はよくないですが・・

Q3 こんな人にオススメ!
A3 原点回帰がテーマになっている作品なので4~6あたりをしていた人は好きかも知れません^^

Q4 オススメキャラ!
A4 ビビ可愛いよビb(ry ジタン普通にかっこいいです、はい。

Q5 このゲームの悪役はこんなことしてきますぜ
A5 悪役は最後悲しい運命です(´・ω・`) なんかもう、切なすぎ

Q6 ○○○は○○○だから○○○だと思う!!!(○→字数制限無し)
A6 エーコは6歳の幼女だからロリコン向けだと思う!!!←自重

Q7 好きなシーン!
A7 ガーネットがロングからショートヘアーに変わるとき
  まじでうるうるするよ~。・゚・(ノД`)

Q8 泣けるシーン!
A8 ジタンのボス3連戦かな BGMが神です
  ジタンの言葉が一言一言が重いです(ノω・、)

Q9 感動シーン!
A9 EDのガーネットとジタンの再会シーンですね!!!!!
  もうあれはマジ泣きできるよ、ほんとに

Q10 おもわずにやけるシーン!
A10 スタイナーとベアトリクスの勘違いカップル成立?という場面が最高ですねw
   影から見ていたマーカスの「俺・・・鼻血が出そうっす」っていう言葉がwww

Q11 不覚にも笑ってしまったシーン!
A11 クイナのエーコに料理指導する時がおもしろいですねw
   「料理は常に1人分余計に作っておくことが大切アルヨ」という名言が生まれています^^^^

Q12  ゲ ー ム P R タ ー イ ム ! ! !
A12 初心者でもやりやすい戦闘システムなのでだれでも楽しめる!!!・・・はず(ぇ
   マジレスすると死に関していろいろ考えさせてくれるとても大切なゲームだと思います(`・ω・´)


Q13  ゲ ー ム に 登 場 す る キ ャ ラ P R タ ー イ ム ! ! !
A13 語りつくせないですね~w  ジタン→かっこいい  ガーネット→可愛い  一応これで

Q14 オススメゲームの素晴らしさは語りつくせましたか?まだならここで叫んでください!
A14 このゲームは本当にお勧めですよ~  ニコニコでも実況動画とかがあるので
   ぜひ見てみてください!



Q15 このバトンを回すことでこのゲームがもっと世に広まるでしょう…さぁ、誰に回す???
勝手にどうぞ~


ふぅ・・・語りつくしてないけどほんとにいいゲームだと思うよ、まじで


~~~~コメ返~~~~

くろくろさんへ
何か気に入ったのでTOP絵にして見ましたw
あのポケモンの絵何回か変えていきたいなぁ・・・

女子集団ほんとに恐ろしいです、通り魔です
プロローグさんへ
2歩wwww  相手カワイソス(´・ω・`)
OTさんへ
おまえは結局来なかったのな
まぁよかったけど(ぁ
10106さんへ
うん、俺もそうなるからダウト大っ嫌いなんだよねw
ほぼ強制でござる(何
まぁ独占は楽しかったからいいや
スポンサーサイト
コメント
(*゚Д゚)
巨人ファンの俺が通りますy(ry
2008/11/10(Mon) 16:20 | URL | れいぜろ | 【編集
(・∀・)
同上ですがなにか
2008/11/10(Mon) 16:45 | URL | 10106 | 【編集
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
野球嫌いなんで西武も巨人も関係ないです(ノД‘)
2008/11/10(Mon) 18:52 | URL | プロローグ | 【編集
巨人ファンに喧嘩売っとんのか!
調子に乗るんじゃねー!v-27(まぁいいけど

明日テストだっけ?あー どーしよーかな~ べんきょーしよーかな~ テレビ見よーかな~ ・・・じゃ、そういうことでニコニコ動画見てきます!
2008/11/10(Mon) 19:47 | URL | OT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
