スポンサーサイト
SKK 寒いよー暗いよー怖いよー
昨日は特にネタがなかった日なのでまとめて更新で(ぁ

今日はまたDの家にNと突撃してきましたorz

Nと将棋をやりました

2分で終了しました
(無論おれの勝ち)

そのあとみんなでダウトやったんだけど

独占おもしろい( *・ω・)b

N「えーと次h」

俺「ダウトwwwwww」

その数字独占してたよーどんまいだよー(蹴

終いには

D「はいクイーンね  次Nはキングね」

N「はいはいこれ全部持ってけばいいんだろw」

全然面白くないorz


帰りとても寒かった&暗かった&怖かった(´・ω・`)

途中で同年代の女子の集団がこっちのほうに来て

何中?ってきかれたので

アル中といって立ち去りました^^

いや、別に酒とか飲まんけどさ、うん



明日はうちの県で育英模試があるので参加してきます(´д`)

80%親の強制です

勉強?知るかそんなm(ry

追記でコメ返



10106さんへ
まぁはっきりいってどっちもどっちだよな・・・
でもデーモンは不良とかに本気で怒らないからなぁ・・・
OTさんへ
気持ち悪い奴ってあのガチムチのやつか?
あれはクライマックスとかのBGMじゃね?
れいぜろさんへ
俺は3年間デーモンの授業だから
ワカメの授業受けたことないんだよな・・・
一回受けてみたい・・・
プロローグさんへ
ほんとになんでこんなことで立たされなあかんのだーっ
ピッコロさんへ
デーモンは変なところで怒り出すからな・・・
うん、ほんとにドンマイだな
スポンサーサイト
コメント
(・∀・)
TOP絵で軽くびっくりしました!べろりんがwww

女子集団という恐ろしい集団(!)に一言…!!!
ねぎたんさん、クールすぎます
2008/11/08(Sat) 20:06 | URL | くろくろ | 【編集
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエーン
ご安心ください。模試は必ず誰かの強制です。

ふざけて将棋をやる時は歩を取って二歩して終わり
2008/11/08(Sat) 20:31 | URL | プロローグ | 【編集
(´д`) 幸せは一瞬で終わる
昨日はサティでメダルを使いまくってました・・・

「アル中」か・・・よく言った!(ぉぃ
2008/11/09(Sun) 13:59 | URL | OT | 【編集
(・∀・)
ダウトは結局のとこgdgdになっからな~
俺は嫌いだなww
2008/11/09(Sun) 21:18 | URL | 10106 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
