スポンサーサイト
授業放棄ですか?いいえ、ケフィa(ry
最近おじゃ魔女のOPが作業曲になってるorz

中毒になっちまったチクショー





今自分のクラスのごく一部であるものが流行っています

それは・・・





じゃじゃーん


PA300044.jpg


クロスワードです  昨日から始めました^^

もともと小6のときに20枚ぐらい作りまくってたので

こういうのは得意なんですが

この受験シーズン真っ盛りという時に始めてしまったorz

なぜ今始めた俺・・・

PA300045.jpg


あほでオタクのN用なので変な言葉が入り混じってます

もうなんだかんだでVer.4まで作ってしまいました

授業そっちのけで作成です

でも言葉探しが大変だ~ヽ(`Д´)ノ

例えばこういう状況があってですね・・・


例1:パ○テ○・・・

普通の人ならパーティーとでも答えると思いますが・・・




パンティ

もうこれしか思いつかなかったorzorzorzorzorzorz  まぁN用だしいっか


例2:ら○ら○る○

( ^ω^)・・・            カキカキ〆(・・; )

らんらんるー

いいじゃんNなんだk(ry

追記でコメ返


↑できれば押してくださいm(- -)m
くろくろさんへ
これはこれで・・・あり?ですかね^^;
いつもこのテンションでやってくれれば見る側も助かるかも(ぇ
10106さんへ
サザエ惨はひどかったw でもリアルにうまかったからギャップが・・・(´・ω・`)
なべさんへ
アリなんだw  ていうか初めましてじゃないよね~w
リンクしようと思ったらエラー発生でできないという・・どんまい
虹野オーロラさんへ
OP聞かされたら「あぁ~」ってなるけど
どんな本編だったかは自分もまったく覚えてませんorz
なんか最終的にパティシエみたいのになってたような・・・
OTさんへ
懐いな
スポンサーサイト
コメント
( ^ω^)
らんらんるー以外にわからなかったくろくろがここにおります(ぇ
教祖はすごすぎです+++


自作クロスワードすごいですね!!!
左下の「サトシ」はポケモンの主人公さんですかね???
やってみたいですwww
2008/10/31(Fri) 12:25 | URL | くろくろ | 【編集
(´∀`)
あぁ~ やってたなぁw 

今日の昼休みNが俺の教室来てたから なにやってんのかみてるとこれやってたw

ver3だった
2008/10/31(Fri) 17:14 | URL | れいぜろ | 【編集
(・∀・)
まぁ・・・そこは形式的にww
まじでか
とりあえずこっちからはリンクしとくb
2008/10/31(Fri) 20:16 | URL | なべ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
