IN飛騨Part2
こっちはPart2なのでPart1はこちらから

2日目の朝に風呂にまた行ってきたら男女の風呂が入れ替わってました

なんというエロゲの展開


そんなことはどうでもいいです、飛騨市内の散策です

もう飛騨に行くのは5,6回目なんですが飛騨は本当に面白いです(^ω^)

いろいろと写真撮ってきたので紹介してきます

PB300123.jpg

まずはこの看板  訳が分かりません(・ω・`)

どうして大爆笑なのか3行で説明してほしいですorz

PB300124.jpg

もうこれは一種のグロです

生で見たらめちゃくちゃ怖いです((((゜д゜))))

多分サンタVerにした置物なんだろうけど元がわからんですorz

とりあえず怖い。。。もうトラウマだ・・・

PB300134.jpg

どっかの店で売ってました

骨まで愛してって・・・

なんかシュールすぎていやですorz

ところで市内を散策してて思ったんですが

PB300125.jpg

地面にも

PB300137.jpg

屋根にも

鳩がいっぱいです 人間から逃げません(゜д゜)

性格が傲慢なのか餌付けでもされてるのか・・・

餌といえばみたらし団子の店で

みたらし団子70円
のり団子100円

で売ってたからのりを買ったんだけど

その一部始終が

俺「のり団子1つくださーい」

婆「あいよー」

クルクル

婆「はい、どうぞー」

・・・( ^ω^)

のり巻いただけで30円増しって・・・

手数料とか考えてもどうみてもぼったくりです、本当にあr(ry

散策してて一番面白かった店を紹介

PB300138.jpg

このうさぎ舎っていう店なんだけど、かっこいい&可愛いという最高の店だった

ほとんどが創作らしくて財布とかポストカードとかいろんなものが売ってました

カレンダーが売ってあってですね

2秒で萌殺しさせられました

絵がめっちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`)

おもわず「けしからん可愛さだ、いいぞもっとやれ」と言ってしまったorz

そして来年俺の部屋にそのカレンダーが飾られてあるのであった(ぁ

そのほかにも

1.jpg

こういう絵のポストカードがたくさん売られています

Ricoさんという岐阜県出身のイラスト作家の人が書いてるらしいです

こちらからHPにどうぞ

とりあえずたくさんお土産買えてよかった(^ω^)

みんなもぜひ行ってみてね/~~~


長くなったけどその分肩の痛みの進行がやばいです(´・ω・`)

ぬぉー遺体痛い・・・




IN飛騨Part1
多分今回の記事は長くなると予想して2つに分けたいと思います

ご了承を

あと右肩がめちゃくちゃ痛いですorz  なんでだーぐぁー

ということでいってきたよー飛騨

飛騨といっても泊まる旅館は相当奥飛騨だったようで

雪降ってました ワーイ

・・・しまった、旅館内の写真撮り忘れた(ォィ

適当に想像してください(ちょ

ところでこの前の記事で言ってた漫画博物館は・・・

PB290069.jpg

旅館の中にありました(爆)

どうやら俺が聞き間違いをしていたようだorz 期待した人すまん(´・ω・`)

でもものすご量が置いてあってですね・・・

PB290070.jpg


だらーん

左が俺で右が妹

やってらんねーぜオーラが漂ってるねw

こち亀とか全巻揃っててワロタ  でもその割にはコナンが5巻までしかorz

話すっ飛ばして夕食です(ぁ

PB290078.jpg

さすがに飛騨とあって肉メインです

焼き肉用としゃぶしゃぶ用の肉がきちんと分けてあった(゜д゜)

そしてウマー(゜д゜)

こんなのも

PB290090.jpg

そう・・・飛騨牛寿司だーーー

正直肉が乗ってる寿司って100円寿司とかのまずい店でしか見たことないから

ちょっと抵抗あったんだけど普通にうまかった(゜д゜)

こ、これが本物の味か・・・と悟った15の夜(何

そのあと1人で風呂行きました あ、ここから下ネタです、注意です

こじんまりとした旅館なので運良く1人風呂しました(^ω^ )

俺「ふぅ・・1人風呂はいいわぁ・・・ウトウト」

どうやら男女の仕切りが上の方はなかったらしい

しばらくすると・・・

女風呂「アハハ  ウフフ」

・・・(^ω^ )

俺「さて・・・♂勃きるか♂

追記でコメ返   Part2はこちら
[続きを読む...]
久し振り(・w・)
ものすごい久しぶりですね(´д`:)

期末テストという難敵に挑んできましたorz

今現在英語と理科が返ってきてですね・・・

英語78

まぁ・・これは・・・英語とか苦手だからw もうしょうがないっすよ(殴

理科98

高得点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

95点以上とかめちゃくちゃ久しぶりです。ご無沙汰してます(何

なんか100点の人はまだいないらしい(^ω^)

やったー学年TOPだーもうほかの教科どうでもi(ry


あ、明日から飛騨に一泊してきます(ぁ

朝も夜も飛騨牛~♪  漫画博物館~♪

かえってきたらまた報告しまs(`・ω・´)>


ブログランキングまだ見てないんですけど多分最下層に沈んでると思うので

また押してってください(´・ω・`)

しばらく
久しぶりです(´・ω・`)

水~金に期末があるのでさすがに更新がやばくなりましたorz

ちょっとしばらく更新止まりますorz

期末終わったらまた更新できるかもなので

ではでは/~~~~
最近更新遅い(´д`)
最近PCが制限かかりまくってまともにできないorz

お父さーん、遠隔いじめやめてくださいよ(´・ω・`)

あー今外雪降ってるみたいだ  さぶい・・・

最近また学校でいろんな遊び開発中です(`・ω・´)

今はNと2人でリレー小説やってる(^ω^)

7回中7回Tが死ぬというオチ・・・

みんな納得してr(ry

またうpして見たいと思います( ・ω・)b

ところで先週の模試が返ってきたんだけど英語だけうんこでした

ていうか英語なんかなくなればいいのに(ぁ

英26、国31、数、理、社36  165/200


なんかさっきからPCがガーガー悲鳴あげてるのでこの辺で(ぁ

追記でコメ返&バトン(地雷)
[続きを読む...]
キャンプ報告
キャンプ行ってきたよー^^

出発する時の人数が3人っていうねorz

しかも先頭で行かされた( ノд`)道覚えてねーよw

最後の坂で死んだorz 

2,5Kmずっと60度くらいあんじゃね?っていう坂登ってました(´д`)

部活してないのに拷問だー 足死んだぞ^^^^

到着してまず気付いたこと

( ゜д゜){あ、あれ?ポケットにいれてあった参加費700円がない・・・

お金が逃げて行った落としました\(^o^)/

帰ってきて親にこってり叱られたよー  穴があったら入りたいね、ほんとに・・

話すっ飛ばして夜(ぁ

夜はすっごい快適な温度だったんだけど朝が本気で寒かった(´・ω・`)

何か雨降ってるし・・・外出たくねーぞ←ひきこもり

一番怖かったのは帰り

たしか3か月前ぐらいにキャンプで行ったときに帰りで調子のって

俺「やっほーずっと坂道だー風キモtドガシャーンバタンカランカラン」

見事に葉っぱでスリップして転倒しました(´・ω・`)

下手したら山から落ちてたか背骨折ってたorz バッグ背負ってなかったら今頃・・

右手だけで転んだ衝撃吸収しました。手の皮重症です(ぁ

閑話休題

夜に来年あるベンチャーの大会話ししました

今年は8月に日本全国に各ブースを展開する形らしくて

1か所に集中するタイプじゃないのでどこでも行けるらしい

あ、ここまではスルーでいいです(殴

その資料を見てみると・・・

広島:原爆ドーム、厳島神社視察
    カヌー、カヤック体験
    電子ライフル射撃体験

な、なんだと・・電子ライフル・・・←銃大好き

よし、来年の夏は広島だ( ・ω・)b(ぁ

でも参加費は約40000円(´д`)

親に言ったら・・・

自分でためろ


ぐぁー

追記でコメ返
[続きを読む...]
テスト<<<<<<オンゲの結果がこれだよ!
土日にキャンプ場でソロキャンプ行ってきます(・ω・)

ソロテントの初陣やっほー^^

もしかしたら予約投稿しとくかもですb

今日はテンション低めです( ーωー`)

Because(なぜなら)テストが全部返ってきたからorz

あのさ、学校さ、帰りの会で返すとかいうフェイントいい加減やめようよ、ね?

今回のテストはあまりにひどすぎた(´・ω・`)

テンションあげる気にもなれない・・・

そんな結果がこちらジャジャーン

↓反転

国79
数84
英78
社88
理84    合計413


まともに見れるのは社会だけ・・・

数学とか4点問題多すぎorz  ぬぁー

お前何TOP校目指してんの?馬鹿なの?死ぬの?って

頭の中でぐるぐるまわってますヽ(´Д`)ノ

PC止められたらたまったもんじゃないね・・


今日はまた絵画ギャラリーで行こうかと思いますb

学校で今度は人物像を書いてます(`・ω・´)

人物像はそこまでひどくはなかったです  たぶん・・・


↓追記に行く前に押そう↓


[続きを読む...]
大脱走死ぬorz


またTOP絵変えましたw

今度は一番自信作のマダツボミだ~

これからは不定期で変えてきたいと思います(^ω^)


今日はテスト2日目だったけど今回は絶好調だ(´▽`)

まぁ社会で日ソ共同宣言を日ソ中立宣言て書いてしまった時は

過去の自分ぶん殴りたかったけどorz

↑みんながわからないところで点取らないでどーする!

英語のテスト返ってきたけど先生がボケてましたorz

先「間違いあったら持ってきてね~  って誰も来ないの?」

俺達「まだテスト配られてません」


ボケ老人の完全体です 本当にありがとうごz(ry

あ、結果は言わんよw  ひどかったからorz

帰りはNと一緒にAが学校から来ないうちに脱走。

途中でTという邪魔者のKYが来てから計画が狂いました

N「やばい、Aがきたぞーーーー」

疾走して何とかまいた後、Tがおとりになってくれました

Tグッジョブ!!と思って別方向から逃走しようとしたら・・・

N「ん?前からTが来たぞ・・・」

なんか手を動かしてるな・・・プッシュ?後ろに戻れってことかwおkww

後ろに逃走すると・・・Aがいました

俺&N「アラ~(ドナルド風)」

どうやらTはこっちに来いとやっていたようですorz

どうみてもプッシュです(´・ω・`)

手話でも習ってみますか?


一か月分ぐらい走ったorzマジで死んでまう彡(-ω-;)彡


最後に元気になる動画をどうぞ



意外とマイナーかも

字幕消えてたので自分で修正しました(`・ω・´)

字幕職人てとっても大変b

追記でコメ返

[続きを読む...]
自分プギャー(^Д^)9m
2005092033_1361690026.jpg


プギャー(^Д^)9m


「俺はテスト前でも勉強しませんキリッ」とかほざいてたやつ誰だよww

全然テストできなかったじゃねーかよwww

馬鹿かおまえはwwwwww



・・・・全部俺ですorz  本当にありがとうごz(ry


点数悪かったらまたPC取り上げ食らうかも(´・ω・`)

やってらんねーなorz



最近妹がリボーンとか銀魂に手を染めてます(´・ω・`)

妹よ、おまえはついにジャンプにまで手を出したか・・・

ゲオで単行本借りまくってきました

リボーン基本的に読んでなかったので抵抗感があるものの

恐る恐る読んでみると・・・


くそっ・・・面白いと感じるなんて・・・ビクンビクン

普通に面白かったです( ,,´・ω・)  なんで今まで読まなかったんだ・・・?

ランボ可愛い・・・うざいのに

untitled10

イーピンとのじゃれあいが微笑ましい^^

読んでない人も読んでみたらいいと思うよー


最後に



G線上の魔王というゲームの曲です

元ネタはよくわからないんですが(たぶんエロゲ)

めちゃくちゃいい歌ですね( ^ω^)b

最近の作業曲です♪

追記でコメ返

[続きを読む...]
角川文庫gj

↑18位まで上がりました(^ω^)  まだまだ応援お願いしますm(‐ ‐)m↑

テンプレ冬用に変えてみました^^

うん、これも見やすくていいねb

少なくとも越冬するまではこれかな

ところ他のブログでは年賀状企画やってるけどここでもやるべきかな・・・

リア友以外で要望あればコメントでどうぞ


~~~~~~本題~~~~~~

今日学校から帰って机を見ると・・・

PB100054.jpg


(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

ついに来たぁぁぁ  角川文庫のブックカバーキャンペーン!!!!

涙を落し断腸の思いで2冊角川文庫を購入して応募してから

かれこれ2か月・・・もう諦めかけてました(:ω:)

1か月もすると

「あれ?俺もしかして応募方法間違った・・・?orz」

じっくりとなめまわすように鑑賞しました^^

PB100055.jpg

うむ、やはりアスカはいいな・・・←誰

レイもなかなかb

今度は本にはめてみよう

PB100056.jpg
おぉ(゜д゜)  手にピッタリフィット!!! これは読みやすい(^ω^)

これでいつでもアスカやレイと一緒・・・おっとよだれが(死



ていうか明日からテストorz  逝ってきます(`・ω・´)

そういえば計算コンテスト100点だった  わーい

追記でコメ返
[続きを読む...]
西武カタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
~巨人ファンの人は申し訳ないm(‐ ‐)m~

西武勝ったぞぉぉぉぉおっぉ

まぁあの金満巨人が嫌いなだけですけど何か?(´・ω・`)

でも今年の日本シリーズは本当に見ごたえがあった。うん。

岸君かっこいいよ、片岡さん足速いよ、平尾さんシリーズ男だよ

~巨人ファンの人は申し訳ないm(‐ ‐)m~


育英模試行ってきたよー



軽く死んだよー\(^ω^)/

英語とかおまえ何なの?殴るよ?ってぐらいひどかったorz

テスト返却されるの1ヶ月後だ~いぇーい

ていうか何気に火、水に学校でテストがあるという罠(´д`)

しかも県一斉だからこのテストを落とすと死亡らしい(゜д゜)

頑張るけどさ、時間がn(殴

まぁ西武が勝ってくれたからよしとしよう(ちょ

追記でバトン&コメ返


[続きを読む...]
SKK 寒いよー暗いよー怖いよー
昨日は特にネタがなかった日なのでまとめて更新で(ぁ

今日はまたDの家にNと突撃してきましたorz

Nと将棋をやりました

2分で終了しました
(無論おれの勝ち)

そのあとみんなでダウトやったんだけど

独占おもしろい( *・ω・)b

N「えーと次h」

俺「ダウトwwwwww」

その数字独占してたよーどんまいだよー(蹴

終いには

D「はいクイーンね  次Nはキングね」

N「はいはいこれ全部持ってけばいいんだろw」

全然面白くないorz


帰りとても寒かった&暗かった&怖かった(´・ω・`)

途中で同年代の女子の集団がこっちのほうに来て

何中?ってきかれたので

アル中といって立ち去りました^^

いや、別に酒とか飲まんけどさ、うん



明日はうちの県で育英模試があるので参加してきます(´д`)

80%親の強制です

勉強?知るかそんなm(ry

追記でコメ返



[続きを読む...]
注:デーモン=理科の先生



今日はまたしても新しい遊びをやってました(´д`)

何かというとですね  

 ________
|いつ        |
|どこで       |
|だれが       |
|なにを       |
 ――――――――

っていう紙に4人ローテで書いてくやつです

4人ってのは俺とNと女子のK二人組です

ていうか最近女子と遊んでばっかだなぉぃ・・・

ちなみに1回目にしたやつは・・・


↓反転

12月31日の朝に

ラブホテルで

のびたが

ゲームをした


ラブホテルって書いた奴だれだぁぁっぁぁ(゜д゜#)



本題

2時間目と3時間目の間に書きあったやつを

3時間目の理科の時に読んでいたら・・・

俺「なんだこれはw今回のはつまらんな」

横の席のKに返そうとすると・・・

デーモン「はい、今何か渡したね~^^」

俺&K「(゜д゜)」

クラスメート「え、ラブレター?w   手紙とかキモッ
          なにやってんのあいつら・・・・   死ね」

クラスの痛い視線が降り注いでます  イタイイタイ

デーモン「じゃあこの紙読んでみたいと思いま~す」

YA☆ME☆RO

デーモンが怒ったとき
ねぎたん(俺)が
富士山の頂上で
救急車で病院に運ばれた

クラスメートA「もっとおもしろいことかけや(`Д´#)」

知るかばっきゃろぉぉぉぉぉおぉぉx(ry


廊下に立たされました(´・ω・`)

こんなの初めてなんだZE

途中で向こうから校長がやってきました

空気を読んで引き返していきました(爆)

給食時には担任にねちねち嫌味言われる始末orz

あんたは近所の姑かと

給食食べてる時にKのテンション5%でした

俺まで泣きそうになるからやめて(´・ω・`)



・・・・・なんか今日は愚痴ばっかりですorz

まぁ自分も悪いところはあるので(迂闊にKに渡してしまった)反省です・・・

ニコニコでもみてテンションあげるか(ぉぃ

追記でコメ返
[続きを読む...]
俺の絵画ギャラリ~ 笑ったら腹筋



先に宣告します

今日の記事は自分の描いた絵です

はっきりって目レイプ確実です

引き返すなら今です

・・・でもやっぱり見てくれ←どっちだ

untitled.jpg

目の保養最終ポイント

では続きへGO
[続きを読む...]
「お」からはじまる毎日することは?
正解はおしっこでした~←リンカーンネタ おー卑猥

またまた深夜投稿だ(´・ω・`)

最近生活リズム狂ってんのかな・・・

AM2;30就寝で学校でバリバリ元気だったし・・・

まぁ気楽にゴ~(ぁ


最近オンゲにはまっております('A`)

今回はこれ

75e3ba96-s.jpg
94e2b747-s.jpg

AVAっていうFPSゲームでめちゃくちゃな高スペックですorz

VISTAでもカクカクってどういうことだw

前まではWarRockをやっていたんだけど

untitled7.jpg


親にやりすぎでアクセス制限かけられましたorz

大好きだったのに(´・ω・`)

FPSゲーム自体大好きなのでいろいろやるんだけど

すぐ親に止められるorz

最短3日で止められましたorz

そしてこのAVAにも親の魔の手が・・・ヒィ

せいぜいやりすぎないように気をつけたいと思います(`・ω・´)

参考程度にいろいろなFPSのサイト貼っときまーす

興味のある人はどーぞ

AVA
http://www.avaonline.jp/

サドンアタック
http://suddenattack.redbanana.jp/incomingUrl/ActiveX_rUrl.asp?pUrl=http://suddenattack.redbanana.jp/index.asp

OP7
op7.mgame.jp/

SOW
http://www.sow-online.jp/

まだまだあるけど眠いのでノシ(ちょ

追記でコメ返
[続きを読む...]
カメラがあればorz
またしても深夜投稿orz

最近更新ローテめちゃくちゃだ すまん俺(´・ω・`)←おい

今日は親にこどもまつりに誘拐連れてかれましたヽ(`Д´)ノ

12時起きだってのになんなんだよ←お前が悪い

カメラがあればいろいろ撮ってこれたんだけどね~

子供の偽死体とか

この服着てる子供とか

3920658055.jpg

カメラつながりで家帰ってテントたてる練習しました^^

カメラがあれば製作過程うpできたんだけどorz

親が一日中使ってた(´・ω・`)


ところで今日はコナンの日だったね

いつのまにかOP変わってたよー



久々の男性歌手だったから新鮮だった(*^ω^)

FULLでたらニコニコでGETやー


え、今日は内容が薄くないかって?

カメラが悪いんですカm(殴

追記でコメ返

[続きを読む...]
20世紀オーラぷんぷん
昨日記事書き忘れたので早朝投稿・・・と思ったら

朝っぱらから親にイオンに連れてかれたorz

ということで昼投稿(ぐぅ

朝からスポーツオーソリティでテントとか買ってきました

untitled5.jpg

種類が2つしかなくてほぼ選びようがなかった・・・悔しいd(ry




さて昨日は俺とNとDとOTで遊んでました(^ω^)

何をしてたかというと・・・

トランプ(ブタのしっぽ、ダウト、ババ抜き、神経衰弱)

将棋(普通に対局、回り将棋)

野球(バント練習、ファインプレー練習、フライキャッチ練習、盗塁練習)




親「お前ら昭和か」


極めて健全な中3でした(蹴

追記でコメ返
[続きを読む...]
