アペチト!

「アペチト」って何のことか分かりますか?

1、ハッピーセット
2、アスベスト
3、ペスト菌

正解は・・・











1、のハッピーセットです←当たり前

今日家庭科の先生が子供の勉強のときに自分の子供のこと話してました( ´-ω-`)

マックの前通ったら子供がアペチト!と叫び始めるらしいです

untitled4.jpg


おっと間違えたw  もう最近頭がらんらんるーですorz


自分実は初めて喋ったのが3歳なってからなんですよね(´・ω・`)

みんなに「だせぇwwwwwww」と言われましたorz

まぁその後ものすごいスピードで

言語が発達したわけですが(6歳で小2の漢字まで一応読み書き可能)

小2の時点で小学校で習う漢字大体読めたよ(´д`)

そのかわり歩いたのは10カ月らしいです(゜д゜)ナントイウスピード

まぁその後ものすごい勢いで退化したわけですが(現在50m走8秒5)

やっぱり早すぎず遅すぎずが一番ですd(・ω・*)ネッ


追記でコメ返
[続きを読む...]
授業放棄ですか?いいえ、ケフィa(ry
最近おじゃ魔女のOPが作業曲になってるorz

中毒になっちまったチクショー





今自分のクラスのごく一部であるものが流行っています

それは・・・





じゃじゃーん


PA300044.jpg


クロスワードです  昨日から始めました^^

もともと小6のときに20枚ぐらい作りまくってたので

こういうのは得意なんですが

この受験シーズン真っ盛りという時に始めてしまったorz

なぜ今始めた俺・・・

PA300045.jpg


あほでオタクのN用なので変な言葉が入り混じってます

もうなんだかんだでVer.4まで作ってしまいました

授業そっちのけで作成です

でも言葉探しが大変だ~ヽ(`Д´)ノ

例えばこういう状況があってですね・・・


例1:パ○テ○・・・

普通の人ならパーティーとでも答えると思いますが・・・




パンティ

もうこれしか思いつかなかったorzorzorzorzorzorz  まぁN用だしいっか


例2:ら○ら○る○

( ^ω^)・・・            カキカキ〆(・・; )

らんらんるー

いいじゃんNなんだk(ry

追記でコメ返


↑できれば押してくださいm(- -)m
[続きを読む...]
ドレミファソラシド
深夜投稿です( ´д`)

ちょっと今日の記事は重いかも・・・スマソ

今日も体育のバレーで全敗してきましたorz

リーグ戦0勝8敗・・・弱いってレベルじゃねーぞ!

~ 学校ネタ終了(ぁ ~


おじゃ魔女どれみ知ってますか~?
untitled3.jpg

1~2人いない気がしないでもn(ry

1999~2004年まで放送されていた超人気アニメです

調べてみると視聴率は朝にもかかわらず10%を超えていたとか(゜д゜)マジデ

最近ニコニコで微妙なブームをよんでいるようです

代表的なのはこれ



週間ランキング2位なのでかなり有名です

しかも驚異の中毒性

そのほかとしては



とても明るいですorz  これがEVAとは・・・ 鬱にならない!不思議!

終いにはこんな高校まで・・・



まぁ学校の特色なら仕方ないよねw うまいから別にいいよねw

これ以上貼ると重さがえらいことになるんで

追記に本家OPともう1つを張っておきます

でもコメ返は追記で(エー
[続きを読む...]
たまには叫ばせてください
untitled2.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおっxtぅっxtぅxtぅtぅtぅげほっげほっげほっげほ(ry


↑この喜びを共有した人は押してください(ちょ


やったー  偏差値63突破ぁぁぁっぁぁぁ

64,1だったああああああああぁごほっぶふぉがふぉ(自重

ということで20%の奇跡が起きました~(´▽`)

UVERの歌もやっと流れて絶好調だ~

とはいったものの

世の中そんないいことばかりではない


腹が痛い

なんか腹減った時みたいにぐぅ~ってなるんだけど

その数が半端じゃない

1日中なってたorz

授業でシーンてなってるときに「ぐぅ~」

おまえは腹のオナラか( #^ω^)

でもこれからもPC使えるからそんなのどうでもいいぜぇぇっぇぇぇ(蹴

ということでこれからもよろしくお願いします(^ω^)





追記でコメ返

[続きを読む...]
英語の授業6日連続orz



テストの閻魔帳成績表がついに返ってきてしまった・・・(´・ω・`)

先日の記事で15番確定と書いたがその結果は・・・

成績表→□Σ(゚ω゚ )ピラッ



16/233

(^(^(^(^(^(^ω^;lll)ちょちょちょちょちょちょw

440点にもう1人いただとぉぉぉぉぉ

ということで16番です

PC停止率


80%

更新不定期になったら申し訳ないです(´・ω・`)

次のテストで頑張ると嘘の目標言ってできるだけ元に戻すので・・



現実逃避ネタはおしマイケル♪(古


席替えあったよ~

オタク3人が奇跡的にまたしても同じ班(゜д゜)

こんな奇跡あるんだね~  テスト帳消しでいいよ

でもUVERの歌が流れん・・・いい加減放送室にアンモニア垂れ流すよ?尿流s(死

□□俺□□□              □□N□□□
□□ N K□□               □□俺K□□
□□猿□□□              □□□□猿□
□□□□□□  ===⇒      □□□□□□
□□□□□□              □□□□□□
□□□□□□              □□□□□□
               

あ、猿は気にしなくていいですよw

追記でコメ返
[続きを読む...]
J-POP=(韓国)⇒K-POP


午後から某青少年の家で県(?)のベンチャースカウトの活動報告会いってきたよー

untitled1.jpg


自転車で行くと思ったら車だったorz

せっかく2分遅刻してまでアクエリ買ってきたのに(´・ω・`)

話聞いてるだけでものすごく眠かった(´-ω-`)

でも1つだけ気になったのは韓国に13日間も派遣でいった人の話で

韓国で日本食というと

日本食=とんかつらしい( ゜д゜)

その人がホームステイした家では

朝昼晩毎回とんかつが出されたらしい・・・ほんまですよー

昼飯ではとんかつ定食&寿司ですよー

米に米ですよー

炭水化物のオンパレードやー



追記でコメ返
[続きを読む...]
涼しい風キモティー


今日は午後からNと遊ぶ約束を放棄して

A人とキャッチボールしてました m9(^Д^)Nプギャー

まぁキャッチボールといってもファインプレー練習とかフライキャッチ練習しかしてn(ry

途中で股間にボールが

1HIT!
2HIT!
3HIT!

トリプルプレーッ!orz

途中で新球種開発してたりね(´・ω・`)

で、その球投げた時に限って

A「いくぞー^^」←ピッチャー

俺「こいやぁぁぁぁっぁ」←キャッチャー

ピシッ  俺「あ、はじいた」

ボンッ

後ろにあった車にクリーンHIT!

( ´_ゝ`)(´<_`  ) ・・・

( ゜д゜)(゜д゜ )セフセフ!

追記でバトン&コメ返
[続きを読む...]
運は使いきりタイプですorz
今日バレエバレーで眼鏡に強力ショットがさく裂して

眼鏡アボーンになりました(´・ω・`)

なんも見えんぞちきしょう  (注・裸眼0,1ありません)

あと自分のチームは今日の試合成績5戦5敗でした\(^o^)/

昨日は3勝1敗でフィーバーしてたのに・・・

まぁ27-6でやられたからスカッとしました(死

学校の帰りにどこかの飼い猫に無性になつかれました(´д`)

帰ろうとしても追ってくるから帰るに帰れないorz

でもかわいいから許す(ぁ

もう股抜きを2回されたときの可愛さといったら(*´∀`*)

これ以上は話すと危険なのでやめときm(殴

あと今日もUVERの歌流れなかったヽ(`Д´)ノ

委員長何やってんだ(#^ω^)ビキビキ

来週で夢のオタク3班が席替えしちまうだろぉぉぉぉx

女子ともまともに話せる貴重なお話タイムを返せぇぇx

↓同情した人は押してー(蹴↓


追記でコメ返
[続きを読む...]
儚きも永久のカナシ  UVERworld
今週中に成績表が返ってくるらしいです(´・ω・`)

聞いた話によると440点で14番らしいです(250人中)

ということでほぼ15番が確定しました\(^o^)/

PC使用ラインが微妙だーーーーー

終わり(ぁ

このタイトルの歌知ってますか?

毎週日曜5時からTBSで放送中のガンダム00のオープニングです

まぁ本編はみてませんが



つい先日二コ動からゲットしてほくほくしてたら

Nが給食の時間のリクエスト曲で流してくれと言ってきました( #^ω^)

俺「じゃあ空CD持って来いよ」

N「分かった」

~一日後~

N「持ってきたぞ^^」

俺「よっしゃ、さっそく焼いてくるわ」

~家にて~

俺「よしPCにセットして・・・ってあれ?画面が変わらない・・・」

俺「なんだよ~不良品かよ~ってあれ?」

DVD

ってなわけで自分のCDで焼きましたorz

~今日~

俺「よし、リクエストBOXに入れたから後は給食まで待つだけだ^^」

放送委員「それでは一曲目は・・・」


↓押してから続きをどうぞ(殴


[続きを読む...]
呪いかけられた(((((゜д゜)))))))
今日学校で将棋してたら優勝賞品として

OT特製の手作りドナルドキーホルダーもらいました←いらn(ry

ホラーを含みます。閲覧注意

[続きを読む...]
高校いってからやってくれ
学校でいろいろテストの事後評価聞いてたら

やばい人が多数いる中でやっぱり460とか取ってる人

ちゃんといるらしいです(´・ω・`)

偏差値が逃げてゆくぅ・・・orz

まぁ暗いネタはここまでにして(ぁ

今日は俺の悪友友達Nについてのお話

[続きを読む...]
さっすが理科!期待を裏切らないね!
理科返ってきました

83点でした

総合得点439点でした

PCさよなら

↓慰めとして押してください(´・ω・`)↓
[続きを読む...]
ポチポチポチポチポチポチポチポチ
暇だったので自作の地雷作りました(^ω^)  どんどん踏んでね(ちょ

踏んだ人は自分のブログの記事に貼り付けをお願いしますm(- -)m

__________________________
【くりっく地雷】

これは地雷です
これを見た人はその日一日訪問したブログは
ランキングボタンをすべて押してから帰ってください

な~に、一日ボランティアと思えば安いものです^^

ぽちぽちしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ □]ポチ□]ポチ□]ポチ□]ポチ

__________________________

ボランティアと思ってみなさんお願いします(^∀^)

追記でコメ返
[続きを読む...]
カッフェオーレを飲もおよ~♪
PA190044,2


冷蔵庫にあったカフェオレを飲もうとしたら・・・

PA190045,2

缶詰ではありませんと書いてありました(゜д゜)

誰がこれを缶詰と間違えるんだ・・・

ブログランキング20位に上がりました!

押してくださった方ありがとうございますm(- -)m

↑一日一ぽちお願いします(^ω^)

ごぼごぼ
法事行ってきました  足が・・・orz

やっぱり30分強も正座はきつい(´д`)

下手に動かすと・・・

俺「うぅ・・足の感覚が・・・ちょっと足ずらそう」

ピキーン

俺「アッー」

そのあと料亭にご飯食べに行きました

やっぱりじじばばの話だけあって全く話題についていけません(´・ω・`)

仕方なくご飯食べてたら、ゲテモノ変な料理ばっかりでした

鮎の塩焼きに何か茶色っぽい棒みたいのが添えてあって

俺「これ何だ?」

母「???」

俺「この味は・・・ごぼう?」

母「この形は・・・ごぼう?」

俺「この色は・・・ごぼう?」

この話だけで5分は会話しました(ぇ

ところで自分の家ではひいばあちゃんを「もういっこばあちゃん」といってます(´`:)

ばあちゃんがもう一人いるからという子供の発想です(´・ω・`)

今年で7周忌だそうで次は13周忌らしいです

だから喪主のじいちゃんは77ぐらいになるっぽいです

それまで元気で生きててほしいですね(^ω^)

追記でコメ返
[続きを読む...]
洗濯機の憂鬱
休日の朝から勉強しました('A`)

こんなこと初めてだ

昼になってお昼ごはん食べようとして台所に行くと・・・

母親が洗濯機をあやしてました

母「よしよーし、いい子だからね~^^:」

俺「何やってんだ・・・」

どうやら洗濯機が壊れたようです。ものすごい音量でガーガーっていってます

母「あ~まさか洗濯機にも反抗期があるとはね~」

俺「どう考えても違うだろ・・・」

もし買い換えだったらドラム型の洗濯機ほしいな~(´・ω・`)

今日は午後からひいばあちゃんの法事なので

たくさんおいしいもの食ってきます
土俵際いっぱいいっぱい
理科が先生が自宅で寝込んでたとか言って返ってきませんでした(´д`)

なにやってんだorz

国語だけ返ってきました

92点でした

450までのこり94点←理科

糸冬 了
[続きを読む...]
首の皮一枚  ブランブラーン
ということでテスト社会と数学が返ってきました

題通りまさに首の皮一枚つながりましたorz

自分の得意科目のこの2教科でカバーするはずがまさかの大失態\(^o^)/

現在  社会88  数学91 英語85  国語? 理科?

450まで-6ポイントorz

残る2教科は

類を見ない快進撃(と感じた)の国語とうんこ確定の理科

理科が最低でも86点以上じゃないとPC終了のお知らせが・・・

おら死んじまっただ~♪  おら死んじまっただ~♪ 

まぁみんなが悪ければその分偏差値は上がるもんだから・・ねっ、ねっ?

偏差値63いけるか?  すべては明日で決着します



もうテスト終わった後にこれ聞くと泣けてくるぜ、ちきしょう・・・orz

追記でコメ返
[続きを読む...]
さようならPC・・・君のことは一生忘れないよ・・・
英語のテスト返ってきました

85点でした

450以上取ればほぼ偏差値63以上確定(?)

現在-5ポイント


orz

もらった時はほんとに頭抱えました PCが遠ざかっていくぅ~ってw

まぁ明日は好きな社会と数学返ってくるから大丈夫だよねっ、ねっ?

今日のテストは理科と国語

国語は俺史上類を見ない快進撃(゜д゜){な、なんだこの力は・・・

体に力があふれてくる

別にあふれてないけど(蹴  90点台確約ゾーン突入(`・ω・´)

そのかわり理科がうんこでした(ぁ

終わった直後の3限目に理科があって答え合わせしたら

3/4って書いてた問題で答えが0,75って言われて

俺「よかった~^^  3/4=0,75だもんな^^」

先「理科では分数は使いません、すべて小数です」

クラス「え・・・(゜д゜)」

↓俺にPCを使わせてくださいm(‐ ‐)m


追記でコメ返
[続きを読む...]
語学とかうんこになっちゃえー
昨日親との激しいバトルでPCの使用条件きめました(´д`)

その結果は・・・




中間テストの偏差値63以上とればおk

62以下だと未来永劫PC禁止だそうですorz

これはまじでやばい・・・うちの一番レベル高い普通科高校の偏差値が66です

ということでテスト一日目(英語・数学・社会)に望んだ結果・・・



沈没\(^o^)/

1限目が英語って時点で終わってるぜ、イヤーハー

ていうか自分は大抵数学と社会で3教科分リカバリーしてるので

この2教科が取れないとどうしようもないです

でも数学の最後の問題で力尽きた\(^o^)/

1800÷25にぼこぼこにされました テスト終了後1分後に解けたときはもうね・・・(゜д゜)

でも社会はいい感じだった^^ ただ問題作成の先生がものすごい意地悪で

社会保険・・・「医療(健康)保険、労災保険、年金保険、雇用保険など」

問・・社会保険の中で1つだけ書いてないものがあります、それは何?

正解・・介護保険

俺はジジィじゃねぇぇぇぇ知るかぁぁ

ということで成績表が返ってくる約2週間後がこのブログの分かれ道ですorz

みんなおらに力を分けてk(ry

応援ぽちお願いしますm(‐ ‐)m



画像祭りだよーん(^ω^)

34a0000e-s.jpg

テスト前日なのでやけくそになります(ぇ

今日は部屋&??を晒します(´д`)
[続きを読む...]
オリックス(´・ω・`)カワイソス
オリックスがCS(クライマックスシリーズ)日ハムに負けました(´д`)

9年ぶりのAクラスだったのにかわいそうに(´・ω・`)

今日は朝7時半から自分の校下(校区?)の住民運動会いってきました

でも中学生は参加できる種目がありません(ぁ

ボーイスカウトで開会式のプラカード持つ人やってきました

kosi0108.jpg

自分が担当した町内のがきんちょがすんごいうるさかったorz

もうちょっと黙ろうな、なっ?( #^ω^)ビキビキ

ところで開会式の終わりに心臓移植の募金(○○ちゃんを救う会みたいなやつ)やってました

全国ニュースでバンバンやってる人は知ってたけど自分の県にもいたとは(゜д゜)

でも募金してません(蹴    みんな募金してあげてね(`・ω・´)

午後からは勉強やったぞー

自分はきっと短期集中型ですね

これ終わったらPCこれ終わったらPCこれ終わったらPCこれ終わったらPCこれ終わったらPC

っていってたら気合の入り方が違う(・w・)



テストまであと1日
ブログ仮閉鎖
んな訳ないじゃん(・w・)

というわけで地雷バトンです  しかもちょっとSです(ぇ

【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!

ぬぅ・・・かなり長いぞ・・・

Q1、名前を答えろ!
   ねぎたん

Q2、性別は?
   おとこー

Q3、血は?
   O   よくAと勘違いされる(´д`)

Q4、誕生日を答えろ!
  ダルビッシュといっしょー

Q5、歳は?何?50代?
   15-の夜~

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
   25,5できっつきつ

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
  計るのめんどいです(死

Q8、指は―――?何cm?
  計るのm(ry

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
   誰ですかww

Q10、兄弟は何人だッ!?
    腐女子の妹がいます(´д`)

Q11、好きな食べモンはー?
    中華系

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
   
    Toloveる
    ドラベース
    こち亀
    ベイビーステップ
    ダイヤのA
    零
    20世紀少年
    打撃王凛
    ・・・もう思いつかんorz
Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
    めんどいよー

Q14、彼氏(彼女)いる?
   いないに全財産かけます(は

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知れ!
    知りたくない!(ちょ

Q16、柳浩太郎好き?
   うんこうんこ

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
   もってないよー(・ω・)
   持つ必要ないしw

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
   PCはずっと月替わりで「ふにゃもらけ」
   気になる人はググってくれw

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
    知ってるけどよく知りません  見ませんw
    
Q21、雲雀さん愛せ!
    鳥ですか?かわいいですよねw

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
    ぜんぜんわかんね~w

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
    ずっとめがねしてる~

Q24、D-BOYS知ってる?
    ジャニーズだったっけ?

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
    10~15センチ  結構切実な願い(´:ω:`)

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
    ミスチル
    GREEEEN
    いきものがかり
   結構好き嫌い激しいよ^^


Q27、好きなキャラは????10人までOK!
   ララ
   春菜
   唯
   凛
   ルン    ------ここまですべてToloveる(殴
    
Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
    へっへっ・・そそんそっっ!(意味不

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
    orz

Q30、視力なんぼ?
    0,1ないです

Q31、元気ですか
    僕の名前は元気じゃありません(蹴

Q32、絵描くの好きですか
    好きだけどピカソ並

Q33、何色すきですか
    黄緑~

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
    消しゴムはPILOT!でも最近文房具屋から消えたorz

Q35、好きな虫は?
    バッタってよくみるとかわいいよ

Q36、今現在気に入っている曲
    みっくみくにしてあげる~♪

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと
    リトになりたい(´д`)

Q38、好きなアニメは何ですか?
    つい最近までコードギアス見てました(・w・)

Q39、自分を動物として例えるなら?
  よくペンギンっていわれる(´・ω・`)  なんで?
  
Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
    ひぐらしのことは妹に聞いてください(ぉぃ

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
    RPGいいよね

Q42、歌は得意かい?
    人とカラオケいくの苦手ですorz

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
    国数英社理の教科書(死
    
Q44、嫌いな食べ物は?
    卵とかもうありえんorz

Q45 今何時ですか?
    21時36分

Q46 何かゲームで自慢できるコト
    始めてやる戦闘ゲーは無駄に強いですw

Q47 使用してるお絵かきソフト
    使わんw
    

Q48 好きです
    ポッ

Q49 趣味はなんですか?
   ニコニコ(^ω^)

Q50 オススメの映画は何ですか?
  ローレライ←かなり昔
   
Q51 麻生総理やりぬけると思う?
   ていうか民主とどっこいどっこい

Q52 これからもがんばってください!
    はーい

Q53 好きなお飲み物は?
    メロンソーダうまいよw

Q54 なんですか
    地球内生命体です

Q55 叫んですっきりしてください
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Q56 巨人が優勝しました どう思いますか  (追加質問)
阪神(´:ω:`)カワイソス

くそ長いwww

やっぱ地雷踏むと痛いなぁ・・

ということでノシ
ブログ開設1ヶ月記念(^ω^)
1日遅れですがやりたいと思います(`・ω・´)

何にしようか迷った挙句当ブログのリンクサイト

「何にしようか」さんの企画になぞって

リンクサイトの管理人さんの感想を書いてきたいと思います(´д`)

一応リンクを結んだ順で書いてきますが記憶違いもあると思うのであしからず(ぇ

長くなりそうなので追記で
[続きを読む...]
マット運動でしりもちついたら屁が出そうになる
昨日将棋をしたのでNが学校に将棋セット持ってくる予定だったんだけど

N「あ、忘れた」

と、いうことでノートのページ切り取って自作してました

授業中も先生の目を盗んでもくもくと作る・・・

給食前に完成^^  うん、なかなかのクオリティだ

早速昼休みにNと対局  今回は飛車と銀落ち

ギャラリーがわらわらと群がってくる

ギャラリA「ほら、桂馬ここに置けよw」

ギャラリB「あ~これ見とったらむかむかしてくるw」

うぜぇ・・・

将棋中のギャラリーほどうざいものはないと思う(ほんとはもっとある)

放課後ギャラリーとしてみていたTが対局迫ってきたので仕方なく対局

あれだけ意見言うんだから強いのかな?と思ったら呆れるほど弱かったorz

T「観客としてみたら冷静に見れるんだけど、
    自分がやることになったら興奮してしまうんだよねw」

私は客観的に見ることができるんです、あなたとちg(ry

テストまであと3日

追記でコメ返
[続きを読む...]
側方倒立回転前ひねりできたよー\(^o^)/
午後からDの家で遊び勉強会してきました

見事にただの遊びになりました

一応ワークとかは書いたんだけど途中からNと将棋してしまったorz

1戦目  2時開始

圧勝しました^^  へっへっへこれぐらい訳ねーぜ

時間も10分ほどで終わりました

2戦目  3時開始

1戦目で圧勝したので角と桂馬落ちでやりました

余裕で勝ちました^^  いやNも結構手ごわいんだけどねw

時間は20分ほど

3戦目  4時半開始

そして伝説が生まれる・・・

2戦目も普通に勝ったんで今度は金と香車と飛車落ちでやりました

相当きついですorz

しかしなぜか互角\(^o^)/

陣地が変わって手駒が変わってもう本当に死闘になりましたorz

途中でOTがドナルドを流してきたのでぼこぼこに殴りました^^



結局3,4回ぐらい待ったされて勝ちました(^ω^)

その対局時間なんと2時間30分

Dの家を出たのは6時50分でした Dの家族の方々ごめんなさい(´:ω:`)

悔しがっていたNは「明日学校に将棋盤持ってきてやる~」といってました

かかってきやがれこの野郎^^

でも家に帰って親にこっぴどく叱られたのはいうまでもない(ぁ

テストまであと4日

追記でコメ返
[続きを読む...]
国語教師=ポニョ
テスト期間中だけど更新がんばる(`・ω・´)

ちなみに今日は数学を徹底的につぶしました

2次方程式とかやるきでない~

今日国語が授業時間調整で2回ありました(´д`)

もうそれだけでもやってらんないんだけどね

今日は俺に対するいじめがありました(´・ω・`)

~授業中~

先「じゃあ教科書の絵みて~」

俺「チラッ(教科書を見ようと下を向く)」

バシッ  ←頭たたかれる音

先「寝とられんな!」

俺「(゜д゜)ポカーン」

いや、普通に起きてんですけどw

下向く=寝るという思考はマジでやめてねw

まぁいつも下向いてこっくりしてるわけだが


明日はクズ共先生の研究授業で3限で終了だ~^^

友だちの家いって遊ぶ勉強会してくるかな(´ω`)

テストまであと5日←毎日つけてきますw

追記でコメ返
[続きを読む...]
ごぼうサラダ結構おいしい
今日から夏服から冬服への移行期間に入りました(`・ω・´)

大抵こういうときは1日目は夏服で来るというのが通例のはずなんだけど

結構ちょろちょろいました(´д`)

でも俺は3日目まで耐える


時間割も後期に変わって火曜日の時間割が

美術と5教科になりました。   肩死亡~肩死亡~♪


給食でTが(´・ω・`)になった一部始終

俺「今日はごぼうサラダか^^ まぁいいんじゃね」

そしたらTが皿いっぱいにごぼサラ盛り付けてて

俺「お前の皿ごぼうワールドなってるぞw」

女子「そういえばTの顔ってごぼうに似とるね^^」

T「(゜д゜)」

Tのあだ名がごぼうになりました  おめでとうございます

追記でコメ返
[続きを読む...]
Q,学校祭の思い出は? A,仕事です
昨日は疲れて私服のまま爆睡してました( ´д`)

学校祭?いいえ、ボランティアです(ぁ

自分の学校祭スケジュール

全体祭の時間→10;30~2;30

自分の仕事時間→10:45~1:30

どう見ても仕事漬けです、本当にありg(ry

じぶんは中庭イベントのBGM担当&全体お手伝いという役柄で

下手な生徒会よりずっと忙しいですorz

たぶん生徒の中ではTOP3に入るぐらい忙しかったと思う('A`)

しかも昼食が食えなくて(´;ω;`)になってるところでNが来たから

フランクフルト買って来てもらったんだけど

食べようとしたら近くにいた先生が

先「こんなところで食べたらあかんやろ、常識的に考えてw」

俺「(゜д゜)」

結局Nが漁夫の利してきましたorz  俺の100円・・・

あとパフォーマンス大会で3年の学年主任が出ることになって

実験することになったんだけど、

先「助手必要なんですけど誰かやってくれる人!」

し~ん

先「じゃあお前やれ」

俺「(゜д゜)」

無理やりステージに上がらされました  ねーよwwwww

しかも空気砲をやることなって

先「空気砲するから当たったと思ったら倒れてくれ」

どう見てもやらせです、ほんとうn(ry

ボンッ

俺「ん、もしかしてこの感触か?」

バタン

観客「工エェ(´д`)ェエ工」

俺「工エェ(´д`)ェエ工」

報酬としてマレーシアのしおりと切手もらいました

使いませんからw
みんな、訪問者数を見てくれ、こいつをどう思う?
ということでみてください

恐ろしいことになってます

朝6時に起きて寝ぼけて訪問者数見たら眠気吹っ飛んだww

なんかその6時間の間に訪問者が

800人も増えてるwww

まぁちゃんとこれには裏があってですね

きのうアルファルファワールドというブログにふらっと立ち寄ったら

トラフィックエクスチェンジというものがかかれてて

なんか訪問者数が増えるらしいんです

で夜11時にぐぐって会員登録して寝て起きたらこの有様ww

ちょっとこれは想像してなかったのですぐ会員取消せねば(`・ω・´)

こんなんで上がってもちっとも面白くないしね



P,S 18:11会員登録解除しました(-д-:)

1日の訪問者数が3200とか・・ぶっ飛んでるねw
