テンプレ変更
変更しました

コメントに新機能がついてます

このテンプレいやだ~って言う人いたら

即効で変えます この記事も3秒で消します(ぇ

今新テンプレに迷ってるので誰か助言お願いしますorz

要望はコメントで
人と目を合わせて話すのが苦手ですorz
今日も6時まで仕事・・・ぐぼへぁ

学校祭当日はBGM担当で11:00~1:00まで

ずっと中庭にいなければならないらしいです

俺の昼食タイムを返せ~ヾ( `д´)ノ


今日女子2人と作業してたら

「おまえはんにゃね^^」 っていわれました

俺「はんにゃ?」これか?
4058359220.jpg


女「いやそうじゃなくて芸人のw」



(^ω^)・・・

(`・ω・´)・・・

(・ω・)・・・

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ブワッ

いや確かに自分はいつも変な方向向いてるけど・・

こんなやつと一緒とは・・・

なんか女子とは目を合わせづらいんだよね・・・

がんばって目を合わせて話すぞ(`・ω・´)

 
正直カルメ焼きなめてました
あんまおいしくないね

今日の選択理科でカルメ焼き作ったんだけど

砂糖の塊だった( ´д`)

中一のころは「くいて~」と思っていたのに現実ときたら・・・orz

あと学校祭の係りで6時までやらされたorz

なんか配線関係の仕事やらされたんだけど

中の配線が切れてるみたいで延々とやらされた(´・ω・`)

あの~もう帰りたいんですけど・・・

延々にちなんで↓

実際に見てみたいな~w
宿題<<<<<<<<ニコニコ
昨日一日更新休んでしまいました すんません

なんかね、昨日の夜しようとしたんだけど親に見つかって

部屋に強制送還されましたorz  ちきしょー

今日は友達の家に行って学校祭展示の作品作ってきました

昨日Nを170円(10円玉17枚)で雇って居残りで作ってたんだけど終わらなかったorz

到着~

俺「おりゃーやるぞー」

ウィーン

なにPS2起動してんだwww

仕方なく一人で作成

N「次お前な^^」

仕方なく加わる(ちょ

あぁ~楽しいな~今何時だろ~  チラッ

3時

やばいやばいw作成だw

N「ニコニコ見ようぜー^^」



くそっ・・・やられた・・・俺も参加だ

あ~おもしれ~ww今何時だ?  チラッ

5時半

これは予想してなかったwさっさとやるぞー

6時近くになってやっと終わりました やっつけ臭ぷんぷんしてます

帰ってるとき感じたんだけどもう冬だな~

長袖一応着てたけどすごく寒かった もう夏服は封印だ~

追記でコメ返
[続きを読む...]
学校祭ムードO
自分の学校の学校祭は10月4日ぐらいにあるんですけど

ムードがぜんぜん漂ってこないorz

正直今年はいらないんじゃね?っていう感じです

今日放課後係り打ち合わせで自分は

パフォーマンス係になりました

なんかね、中庭イベントって言うのがあってね

去年もパフォーマンス大会って言うのがあって

そのときは6~7組くらい出て結構盛り上がったんだけど

今年は2組しか応募してません

しかもなんかオーディションみたいなので1組落としたらしい

なにやってんだ

で自分たちの仕事は

代表「出る人集めてね^^」

無理です(^ω^)

いや、いまさら集めてはないだろwwプロのスカウトもびっくりだろww

ということで職務放棄決定(死

あとね、家帰るとき係りのせいで一人だったから

無性に走りたくなって

「うぉーー ゜д゜」って猛スピードで走りまくってたら

両腕肉離れもどきになりましたorz

ちきしょう、いてぇぞこのやろう・・・

エアーサロンパス吹きかけたら顔にツーンってにおいが飛んでくるorz
奇跡的なシンクロ(゜д゜)
帰ったら更新しようかなって思ってたんだけど

ずっとFF10に没頭してましたorzサーセンww

えーとね、今日は拷問とシンクロ×2を喰らいました

拷問  体育のマット運動

自分は本当に言うのも恥ずかしいんだけど

前転しかできませんorz

なのに今日デモでめちゃくちゃ名前の長いのやらされた(;ω;)

もうね、みんな苦笑いしてくるんよ、みんなこっちみないでーw

あとハンドスプリングで腰打ちました。痛いですorz

シンクロPart1

今日図書室の帰りにNと歩いてた時の一部始終

N「T死ね~♪」
俺「♪~♪」

俺何気に後ろ振り向く








T「ほぉ~ぅ^^」

N&俺「(゜д゜)」

効果音でお楽しみください↓
オラーギャァーバロスwwww      誰がどの声を発しているかはご想像で(ぇ


シンクロPart2

今学校祭の展示用に、飛び出る絵本というちゃちなものを作らされてます

Nとの共同作業中

N「やっぱこの顔おかしくね?」

俺「ん?どの顔?」




N&俺「お前の顔?」

N&俺「(゜д゜)」

効果音でおt(ry
ドカッバキッッグチャッ


ちなみに後ろの2人が飛び出す絵本を忘れてきて

俺の作品作りに協力してくれたのまではいいんだけど

のっとられました

なんか、いつのまにか俺に発言権がなくてね

2人だけの世界にいっちゃってて

俺一人で暇だから折り紙で鶴作ってた(殴

その2人にほれほれっって渡したら首をはさみで切られたorz

俺「俺の作品やぞー、発言権よこせ~」

N&T「ねーよwwwww」

orz




コイルVS社員の死闘ww
コイルいいよ、コイル
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
うぅ・・・

親にインターネット遮断されたorz

しかも丁寧に進研ゼミのHPだけつながるっていうね

しかし甘いぞぉ 俺には誰でも使用可能のノーパソがある!(死

でもMyパソじゃないと何もやる気おきないんだけどorz

よって不定期になる可能性があります。コメ返やほかのブログも見れないかも

がんばって更新するけどそこらへんご愛嬌でお願いします(ぇ

[続きを読む...]
物の捨てすぎはやめましょう
untitleda (2)

学校の帰りにブックマーケットでFF10買ってきました^^
ちなみにFF10=2280円
     FF11=980円
     FF12=1000円

いかに糞ゲーになっていったか一目で分かります

自分家には7,9,12があって昔は10もあったんですけど

なぜか親に捨てられてましたorz

なぜ10を捨てて7,9を捨てない

この前急に思い出しやろうとして見に行ったらないっていうねorz

またしばらくしたらレビュー書くかも^^

P,S  友達と明日遊ぶ約束して家帰ったらもろ用事あったorz
もちろん・・・



遊びをとります(ちょ
4時ぐらいの間食はほんとにやめたほうがいい
と、まぁ題の通りのことを実践してしまったわけだがorz

キャンプ帰ってきてしばらくして

「あぁ~腹減った('A`)」状態になってて

             俺の目の前にパン3切れが現れた!
                    ↓
                 全部食べた!( ^ω^)
                    ↓
          母「今日の夕飯すき焼きね~」
                    ↓
                    orz

ほんとにパンを恨んだorz

パン食べてなけりゃもっと肉食ってやったのに~

まぁ夕食の問題はここまでにして(ぇ

久々にゲームレビューでも

実際はBGMですが(ちょ
[続きを読む...]
あれ?台風って太平洋側じゃなかったっけ?
えーと、キャンプ行ってきました。

結論から言うとほぼ土砂降りです

自分の県は日本海側にあるのに・・・台風なんか来るはずなかったのに・・・悔しいです!

しかもなんか雨がとことん喧嘩売ってきます('A`)

移動中曇りで耐えてたのに設営始めた瞬間土砂降り・・・

音がザーじゃなくてゴーですorz

で設営終わったら雨止みだすっていうね

設営終わってボーっとしてたら原っぱのところで親子で野球してる人がいたんだけど

ものすごい親が大人げない

なんか「これで9-2な^^」とかいってます。手加減してやれよ・・


あとトイレがひどかった

夕食後にトイレにいったら

「ふんふ~ん♪」

「ぬぉぉぉぉぅ」

なんと小便器にげろがぶちまけてありました

しかもご丁寧にカレーです(うんこかとおもた)

大便のとこならまだしも小便は勘弁してくれよorz


そのあと高校の人達とかとしりとりしながらエロ痴話話してました^q^

なんでこういうネタって尽きないんだろうね 

3時間ぐらいぶっ通しでしゃべってた(;´Д`)

まだまだ書き足りないんだけど体力が今限界なので中止しますorz

追記で根気でコメ返し
[続きを読む...]
最近よく寝るなぁ・・・
ということで(何が

夕食後ベッドに倒れてたらまた死体のように寝てました。

上半身裸で

エアコンついてたら風邪フラグ立ちまくりだった\(^o^)/

最近学校では無駄にハイテンションなのに家ではよく倒れてます(;´Д`)

俺は眠り病にでもかかっているのか?最近コナン見てないからおっちゃんの呪いでもかかってるのか?(違

というわけでキャンプの準備が何にも出来てないorz

くそぉ、俺の睡眠タイムが・・

射手座☆午後九時 Don't be late

マクロスFの曲らしいです  意外と曲数が多いことを初めて知りました('A`)
マクロスって歌の番組なの? ちなみに自分は星間飛行しか知りません(ィェーィ

追記でコメ返しまーす
[続きを読む...]
世界のどこよりも早い合唱コンクール速報!
ということで結果発表です

ちなみに自分で聞いた個人的な感想は
1組 思い出胸に       →普通にいいね
2組 エール~君の空~   →かなりいいね
3組 予感           →文句なしで最優秀賞ですね
4組 つばめのように     →う~ん、可もなく不可もなく・・・
5組 はばたこう明日へ   →数人でしか頑張ってない
6組 未来へ         →微妙~
7組 道            →微妙~

さぁ自分の5組はどうなったのか・・・

自分の予想は
最優秀賞3組   優秀賞2組   優良賞1組
このラインで固いなと思っていたらそこにはとんでもな罠が・・・

はっきしいって結果がサプライズです\(^o^)/
[続きを読む...]
睡眠時間4時間でれっつコンクール♪
え~現在の時刻5時9分でございます

睡魔に襲われながらもテンション上げるために頑張ってます(;´Д`)

なんかベッドの上に倒れてたら寝ちゃったらしくて

思いっきり眼鏡がつぶされてましたorz

ご愁傷様です最近週3の確率で起こります。きっと疲れてるんだね(違

ということで変な感触に目が覚めて今に至ります('A`)

ていうかブログランキングをみたら眠気吹っ飛びました

じゅ、十位にはいってる・・・キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ほんとランクリしてくれた人ありがとうございますm(- -)m

さぁあとすこしで地獄の合唱コンクールがはじまります

まぁできるだけがんばるので最優秀賞目指して頑張ります(・ω・)

帰ってきたら更新しまーす
俺「気合い入れていくぞー!」他「・・・・・」
明日は合唱コンクールなので早めに寝ますノシ

うちのクラスで合唱の練習が終わった後

担任がこんなこと言ってました

先生「一応全部のクラス見たけどこのクラスが一番いいわ~^^」

俺達「・・・・・・」

それだけはないです

ほんとにそれだけはないです

まじでそれだk(ry

大事なことなので三回言いました

正直言って午後しか声の出ないクラスは致命的です(;´Д`)

朝練は100歩譲って俺の声がぶっちぎりで大きいです(・ω・:)

朝だから~とかいって言い訳するやつほんと自重orz

お前ら口すら開けてないだろ・・・

はたらくぶるま

昔ポンキッキーズとかかなんかで「はたらくくるま」っていうやつありましたね^^
いまでは完全に忘れ去られましたね('A`)

はたらくくるま

こっちが本物です もう懐かしすぎて涙出てくるわ~(嘘


合唱コンクールがんばれ~と思う人はランクリしてね☆(死

Yahooが情緒不安定(違
まぁ題名の通りっちゃ通りなんですけど

さっきからやふーじゃぱんにつながったりつながらなかったりひどいです(;´Д`)

俺のパソだけだと思うけど('A`)

さっき親がゲオで借りてきた20世紀少年1~6巻をマッハ5でよみました(ぇ

つい最近おれだけ家族にはぶられて他は20世紀少年の映画見に行きましたorz

俺も行かせろやぁぁぁぁ

原作自体何にも知らなかったので読み始めからすごく興奮して読んでました。

ネタバレなるので内容は言わないけど、すんごい面白いね!w

早く裏ボスの存在知りたいぞぉ~ よし、ゲオ行って立ち読みしてこよっと
合唱コンクール? ハハッワロス!・・・(涙)
自虐的なタイトルからスタート!

でもそ前に体育のサッカーについて語らせてもらおう(ぇ

結論 男二人にレイプ虐待受けました('A`)

攻めるときに思いっきり肘打ちとか回し蹴り受けました

痛いです

そんな・・・ちょっとボール顔面にくらわしたり正面衝突しただけなのに・・・

異論は認める(ぁ
[続きを読む...]
へたこいたーorz×3
題のネタが古いけど
そんなの関係ねぇ!

いろいろと学校で下手こきました

久々の学校でハイテンションだったからですねw

その1  掃除時間にて

俺「今週は廊下掃除だぁ~」←雑巾

俺+2「一気に行くぜぇ~」

俺ははじっこやってたんですよ

俺「うおおおおぉぉぅふ!」

思い切り膝をなんか出っ張ってる部分にぶつけましたorz

他2人「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

しかもひざをけられる惨事/(^o^)\

しばらく膝オワタ状態なってました。

もうタンス+小指並です

その2 集配中にて

自分は帰りの集配係やってるんですけど

クラスBOXに「これでもか!」というぐらいものはいってたんですね

数学のワーク×クラス分に高校入試のテキストみたいなやつとプリント。

なんかこれ全部持ってったら勇者じゃね?

という自分のあふぉな心のせいで身長の半分あるやつ運びました

1m歩いたら全部ばらまきました/(^o^)\

なんかパン加えた女と登校中にぶつかるっていうぐらいあるあるww←ねーよwwwな展開に・・

女子みんな知らん顔して通り過ぎて行きました(ノДT)  冷たいぞお前ら・・

結局男子と一緒に運びました。男子っていいね!(性的な意味で)

その3 玄関にて

俺「帰るべ~」

他「おk~」

俺の靴は幅が狭いやつで靴紐を一回取らないと履けません(´Д`)

俺「あwwww逆に紐引っ張ったwwwwとれんぞww」

玄関で3分ぐらい靴と格闘。

何やってんだおれ・・・



青空のナミダ 高橋瞳 BLOOD OP


この曲は大好きです^^
でも原作全く知りません(;´Д`)
地雷?いいえ、ケフィアです とみせかけてバトン
バトン♪\(^ω^ )
 
( ^ω^)/バトン♪

   バトン♪
  ⋂(^ω^)⋂

・・・バトンorz
[続きを読む...]
管理人はロリコンではありません
なぜこんなやっちまったな的なタイトルになったかというと

「はじめてのおつかい」のせいです

自分の県の人が出るということで結構わくわくしてたんですけど

可愛くてしょうがなかったんです(*´∀`*)

あのちょっとねちっとした声がいいんです!
あのてくてく歩きがいいんです!
あのちょっとうるんだ瞳がいいんです!
あの微笑んだ顔g(ry

これ以上言うと変態の域に入ってしまうので自重します('A`)

自分は別にロリコンじゃないです 普通に同学年~年上の人が好きです

でもなぜかホワー(*^ω^*)ってなってしまう・・・子供は神の子とはよくいったもんですね(;´Д`)

なんかあぁいうちっちゃい子が頑張ってるの見ると

もう自分の行動が鬱に思えてきますorz

明日からまた学校だー がんばれ俺(ぁ


自分に対する景気づけとして動画うp

今度はちゃんとまじめ目線でw

パワプロOP×ドラマチック(Base Ball Bear)

パワプロ知ってる人は鳥肌ものだと思います(^ω^)
曲は「おおきく振りかぶって」の主題歌です
自分的にはMADの中では特Sクラスです^^
How old are you ?
20080915-00000470-reu-int-view-000a.jpg
いきなり衝撃的な写真で申し訳ないです

さっきやほーやふーじゃぱんで見つけた画像です

あるボディービルダーの大会らしいです。

さぁこの人は何歳でしょう?

①普通に考えて20~30才だろ常考ww
②いや、30~40かも知れん。世の中広いからな
③結構老人っぽいぞ?まぁでも50~60で限界だよなw
④え?もしかして70~80? ねーよwww
[続きを読む...]
ランクリしてくれた人ありがと(o´ω`o)
24位

に、日付が変わってからボーッと見てたら35位から

ランクアップしてました。腰抜けました(嘘

押してくれた人や訪問してくれた人はありがとうございますm(- -)m

こういう時にこそ面白いこと書きたいんだけど

正直ネタがありません

こういうときはグーグル先生ならぬニコニコ先生に頼るとします(;´Д`){ぇー
[続きを読む...]
事故ってます♪事故ってます♪
なんて題名みたいにちゃちなもんじゃないです

夜の1時半ぐらいに自分の家の横にある結構大きな交差点で

3台ぐらいの玉突き事故があったそうです(((( ;゚Д゚)))

今日習字行く時に通ったらすんごいタイヤ痕が土みたいな色で残ってました

1台はひっくり返ったらしいですw

なんか起きてた人はみんな飛び出してったらしいけど

自分はCOUNTDOWNTV見た後寝てしまいました(;´Д`)

あと10分耐えてればものすごい音聞けたのに('・ω・`)

すいません不謹慎ですねw

あとランキングがいよいよおかしいです。
TOP30に入るぞー宣言してから10分で入ってました(;´Д`)
お笑いブームってもう終わったんかな?
久々のエンタの神様を見ながら更新
もうみんな苦笑いというか愛想笑いとかばっかりで
とてもいたたまれない気持ちになりました(;´Д`)

さっき親が自分のテストの偏差値表作ってくれました
自分の合計偏差値は65,7でした
66に0,3足りませんorz
気合いだー

今回はいろいろと
ネットサーフィンで見かけたものをうp

[続きを読む...]
FC2ブログのランキングの上がり方がもう訳わからん
はっきりいって最初から思ってたことだけどねw

このブログはまだ始めて3日しか経ってないんです

まだアクセスが100も行ってません

特別コメントおおいわけでもありません

リンクも相互は2つのみです。

なんでTOP50入ってんですか

こりゃもうだめかもわからんね

9月14日00:14更新
31位
( ^ω^)・・・
どうやらうちの親はテストに興味を持たなかったようです
アイス食いながら更新
ミントあんま美味しくないぞこの野郎('A`)

前記事同様昨日の学校の帰りに成績表もらいました

内容は夏休み中にやった初めての200点満点の復習テスト1と

9月の始業式の翌日に行った地獄の復讐復習テスト2です

うちの学校は市内で有数のマンモス校で1学年大体250人います。

ちなみにどっちのテストもまったく勉強してません('A`)

遊んでたらテストの日来ちゃって「あぁ~~~」

で臨んだテストです。

結果は追記で
[続きを読む...]
菊章GETだぜ!
たぶん関係者じゃないとわからないと思いますが
自分はボーイスカウトやってました。
what.jpg

9月にそれの一個上のベンチャースカウトになります。

菊章ってのはいわばボーイの一番上の階級で

去年はうちの県で10人ぐらいしかとれてなかったそうです

はっきりいって自分はいまだになぜとれたのか疑問ですw( ^ω^)

別に特別すごい技能は持ってないし、

米を20回研いだという伝説も残ってるし

褒めるべきところは水泳部の練習がほとんどなくて

必然的に上がっていた出席率のみですorz

昨日の夜隊長が家に菊章持ってきてくれました

値札シールを見ると176円orz

まぁ値段なんてそんなもんだよね、うん

ベンチャーもがんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


レッツ脳内メーカー♪
この間知人宅でこれして遊んでたので結果をうp

A4CDA4AEA4BFA4F3.gif

嘘だっ(レナ風

ほら、あのさ、これHNだしさ、こんなん信じちゃいけないって、ね、ね?

本名行ってみよー
BDAEC0A5A1A1B9ADBCF9.gif

ハハッ、ワロス

ほら、やっぱこんなの当たらないって、俺いい子だから、ね、ね?

↓でも「ニートでアニメ好きであほのN」はズバリ的中してると思う
BFB7C5C4B7F5BFCD.gif
これ、全ての中でいちばんひどくね?

悪口のバーゲンセールや~
A,特技は? Q、先生の目をかいくぐって読書です
ということで、
学校で休み時間に話しかけてくるやつを蹴散らしたりー(ちょ

先生の目をかいくぐって読んだりー

ラジバンダリー

なんとかっていうかあっけなくというか

パズル 山田悠介 角川文庫

1日で読破成功^^   経験値50GET

[続きを読む...]
今日の記事は長いぞ~勇気があれば見てね(ちょ
今日は教師の研究授業で午後放課だったんで
5人ぐらいで遊んでたんですけど
俺「ゲーム買いに行くから一緒にいこー」
他「おkwww」

行ったのはイオンです。
ってかほかに大きな店がサティぐらいしかありません(死

田舎ってやだね~

[続きを読む...]
PSディスク死亡フラグ\(^o^)/
なんかドカポンのPR記事に張った後無性にドカポンやりたくなってはじめたんだけど

起動してしばらくしたら

:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   ザ~~~~~~~~
:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::ザ~~~~~~~~~
:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::       ザ~~~~~~~


画面すぐバグる\(^o^)/

まぁPSのディスクだし裏面の傷つき方やばいほどひどいからしゃあないけどw

まともにやらせて~(#^ω^)ビキビキ
