TOP
↓クリックお願いしますm(- -)m↓

↑1日1クリックお願いします↑(´-ω-`)

pet02.jpg




リンクフリーです(´▽`)

相互も要望があれば受け付けますが
忙しくてコメントいけないこともあると思います
それでも良いという方はどうぞ

なお相互リンク希望のコメントがあった場合は
その人のブログの最新記事のコメントにて返させて頂きます。



コリアンレポート1 ~多すぎる眼鏡屋~
!注意! この記事には下ネタが含まれています。
       記事がかなり長いです


3泊4日の日程で韓国行ってきました

4回に分けて書くのでよろしく  


さて韓国の空港に降り立ちました

空港の名前は金浦空港

読み方はgimpo  ギンポ空港だそうです

ギンポギンポギンp(ry  ずっと声に出していると危ない言葉に(殴

空港をしばらく歩くと看板でこんなものが

NEC_0008.jpg


大阪NEEEEEEEEEEEEEE

和歌山とか完全に陸の孤島じゃねーか! いや、現実でもそうだけd(ry

程よく突っ込みを入れたところで地下鉄に乗ります

いま日本ではウォン安とか騒がれてますが、もうそんなの関係ないです

とにかく物価が安い

※参考※100ウォン=7、5円

地下鉄の料金は1300ウォン

100円以下です。日本のサラリーマンが軽く発狂します

日本でのSuica、香港でのオクトパス同様、韓国にも電子マネーがあります

NEC_0010.jpg

それがこれ、T moneyです  自分の携帯の色と似ている

感度はそんなによくない。 財布に入れたままピッってしたらブッーてなったorz

ホテルのある駅に到着し地上に出てみると・・・

NEC_0021.jpg

(゜д゜){めっちゃ都会やん・・・

韓国の都会レベルは低い。そう思っていた時期が僕にもありm(ry

下手すりゃ東京より都会だと本気で思った  韓国の本気パネェ

NEC_0015.jpg

南大門跡地。修復中だった  ていうかこんな道のど真ん中にあるのね・・・


しばらく歩いて日本人が多く訪れるという繁華街みたいなところにつきました

しばらく歩いて思った

俺「眼鏡屋多すぎだろwwwwwww」

もうなんかやばい、まじめな話3軒に1軒が眼鏡屋です、いやほんとに

しかも一軒一軒店名違うし・・・「クリスタルめがね」とか「かなメガネ」とか・・・

観光客1「あ~そろそろ眼鏡の度が合わなくなってきたな~」

観2「あそこに眼鏡屋あるから直してもらうか」

観1「いいねぇw」

という展開になるとでも思ってるの?馬鹿なの?死ぬの?

途中で日本語ぺらぺらの韓国海苔売ってるおばちゃんに遭遇

婆「免税店でこれ買うと17000ウォンするよ」

俺「ほぉー」

婆「今なら10000ウォンで売ってあげるよ」

母「またきます^^」

後からほんとに自分としては行く予定だったんだけど、結果から言うと

タクシーでホテル帰ったorz  おばちゃんスマン(´:ω:`)

しばらく進むと、ルフィとか一護とかのフィギィアが売ってる店を発見

しばらく無言で店頭の外から眺めてると

店主「ワんぴース、わんピーす」

俺「??」

店主「にほん?」

俺「いえす、いえす」

店主「Oh-」

なぜか店内に引きずり込まれたorz

そして何かいろいろ話していたら何か買わないといけないような雰囲気に・・・

NEC_0027.jpg

ジョジョ買ってしまったぁっぁぁぁぁorz

45000ウォンを値切りに値切って35000ウォンで買わされた買った

約2500円前後  高い(´・ω・`)

やけくそで今はPC台の上に置いてあります

そんなおれがやれやれだぜ・・・

ホテルに帰る前にコンビニで翌日の朝食のお買いもの

ジュースの棚を見ると驚愕の事実が

NEC_0025.jpg



NEC_0024.jpg

紙パックよりヤクルトのほうが高いwwww

紙パックの値段は約20円  かわいそすぎる・・・

もちろん紙パック買いました(ぁ


これで1日目は終了 自分で書いてみて思ったけど結構中身が濃い

追記は中国、韓国であまりに有名な日本語まつがい傑作集です
[続きを読む...]
コリアレポート 予告編
受験でかなりの間更新してなかったせいか

更新をすぐ忘れます(´・ω・`)サーセン

といいつつ4月1~4日まで韓国に旅行に行ってきます

正直行きたくないです

理由1 高校入学式までに仕上げる宿題が全然終わっていない

理由2 友達と遊びたい

理由3 WBCの報復が(ry

まぁ帰ってきたら写真と共にまとめて更新するので(・ω・)/~~~

あとこのブログ自体すべての人に忘れ去られているであろうと思っていたのに

いっぱい合格祝いのコメントが寄せられていました(^ω^)アザース

勉強難しくなるけど頑張るお(`・ω・´)

ではでは/~~~
復帰報告その3  ~携帯~
高校生の必需アイテムといえばやっぱり携帯です。

他の人は受験が終わってすぐに買ってもらったらしく

卒業式で携帯のフラッシュの嵐(´д`) 持ってない俺涙目orz

受験終わった後にゆっくり買いに行きました

じゃじゃーん

NEC_0004.jpg

ドコモのN-01Aです

店頭行く前に実際はすでに違うのを買う予定だったんですけどこれにしてしまった。

ボタン押すところがないじゃないか!といわれそうですが

NEC_0002.jpg

こうなって
NEC_0003.jpg

こうなります。3段変形です。動かす時の感触がキモティー

1枚目の写真の待ち受けに羊みたいなのが写っていますが

「しつじのひつじくん」というサービスで電車の遅れや車の渋滞をを知らせてくれるサービスです。

でもここは田舎なので加入していません(ぁ 待ち受けにいて、てくてく歩いてるだけです(´・ω・`)

後この携帯、タッチパネルの機能が付いていて、あのアイ○ォンみたいな感覚が味わえます

なんかドコモの店員やってるみたいでしたがこの辺で/~~~
復帰報告2  ~受験~
さて、忌わしいPC制限の元凶でもあった受験ですが・・・


1、合格
2、不合格
3、ニート


どれでしょー
[続きを読む...]
